ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ショルダータックル
ショルダータックル
せいべつ:おとこ
レベル:7
HP:98
MP:16
EXP:5265
ししょう:HIRO
あにでし:017
なかま:ザルツブルグ
なかま:ケイティック
てした:バーサス




TV雑誌話題☆ やみつき続出! ごまラー油




あのフリスクケースに!
好きな文字を並べられる!
超目立つ事間違いなし!
たったの1.000円!



オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年10月27日

月刊 関西のつり!

ネネが好きな図書館で、嫁さんが借りてきてくれた雑誌、


月刊 関西のつり!

月刊 関西のつり 9、10月号!



特に9月号ではタチウオ特集が組まれており、非常に多彩な仕掛けが紹介してあります。



月刊 関西のつり!

影響を受けて早速2Bの電気ウキオモリ2Bを買いました(笑




月刊 関西のつり!

船釣りの記事ですが、さすが“海のギャング”と呼ばれるタチウオだけあり、サバの切り身でも快釣できるようですね!







冨士灯器 電気ウキ用 リチウム電池 FB-03
冨士灯器 電気ウキ用 リチウム電池 FB-03

一般的な電気ウキの必需品!




ヒロミ産業 e-波止
ヒロミ産業 e-波止

ナチュラムで2Bはこれくらい・・・






↓↓↓ 退室はコチラから (笑) ↓↓↓








同じカテゴリー(そうび)の記事画像
タチウオの仕掛け!
タチウオスターターセット!
同じカテゴリー(そうび)の記事
 タチウオの仕掛け! (2009-10-23 19:12)
 タチウオスターターセット! (2009-10-11 17:24)

Posted by ショルダータックル at 00:59│Comments(17)そうび
月刊 関西のつり!へのコメント
図書館てこんな本まであるんですねー☆
意外と使える施設かもしれませんね!

結構詳しく書いてる本ですね(^^)
私が買ったソルト本より良さそう。。(汗)
Posted by 017017 at 2009年10月27日 01:33
やっぱりルアー仕掛けにもケミホタル付いてますね!

それ大事やな(-.-;)
3Dジグヘッドまで載ってる、今度これでも釣りたいなぁ♪
Posted by ザルツブルグ at 2009年10月27日 07:16
>017さん

図書館は使えますよね!
釣り雑誌は割とそうですが、月刊関西のつりもなかなかいい値段するので内容も濃いですね。
しかし買うのも…って時に図書館は重宝できます!

017さんなんかは図書館で働かれたら似合うのに☆
Posted by ショルダータックル at 2009年10月27日 10:06
>ザルツブルグさん

最近流行りなだけにタチウオルアータックルも紹介されてましたね!
やはりケミホタルは必需品ですか!
伊右衛門さんは明るすぎると外してられましたが(汗)
Posted by ショルダータックル at 2009年10月27日 10:08
図書館なんてもうウン十年も行ってないです・・・。
でもこういうのもあると、たまには行ってみてもいいかも?
Posted by じろー at 2009年10月27日 12:29
>じろーさん

そうですよね(笑)
私もちょっと前小学生以来くらいで行きましたが、決して最新ではないにしろかなり豊富な種類があり、上手く使えばかなりいいなと思いました(^^

じろーさんもぜひ子供たちと一緒に!(笑)
Posted by ショルダータックル at 2009年10月27日 14:56
嫁さんめっちゃ協力的ですね☆
これはがんばらなあきませんね(><)

私もそろそろロッドカードさんと出撃しますよ(^^b
Posted by HIROHIRO at 2009年10月27日 20:11
ほんとすごいッスね~!
なんでもあるんスね(驚

僕もBASSネタ探しにいこうかな☆
Posted by オセロ白色 at 2009年10月27日 21:13
タチウオの本まであるんですねΣ( ̄ロ ̄)

図書館にはあまり釣りの本が無いので増やして欲しいばかりです・・・
Posted by きんこ at 2009年10月27日 21:33
>HIROさん

嫁さんが通っている図書館では貸し出し制限があるらしく(10冊とか20冊単位)、あと何冊借りられるからと目についた釣り雑誌を借りてきてくれます。
釣り場情報などもありますが、私の行動範囲外が多いのが難点ですね(笑)
Posted by ショルダータックル at 2009年10月27日 23:52
>オセロ白色さん

図書館に縁がない私たちにしたら、『こんなモノまであるんや!』とビックリしてしまいます

バスもありましたよ!
若干古いものですが(^^;

オセロ白色さんオセロ白色さん!
一度でいいのでブログURLを入れておいて下さい!
私のパソコンがショボいので、携帯から閲覧する目的です(汗)
Posted by ショルダータックル at 2009年10月27日 23:55
>きんこさん

タチウオの本というか、餌師の雑誌とでも言いましょうか…
10月号では一転してグレ、マダイ、ハマチ、チヌなどです(笑)

確かに釣り系は少なく古いですね…
総理に嘆願書でも送付してください(笑)
Posted by ショルダータックル at 2009年10月28日 00:04
↑↑
ここにオセ白おちょんちょん日記URL貼ってます~(・v・)

バスあるんすか!?
それ見ないとヤバイじゃないの~☆

てか了解しました~♪
Posted by オセロ白色 at 2009年10月29日 21:36
あれれ!?

貼れないッス(汗

HIRO君とこから入れないッスか~???どうしましょう・・・
Posted by オセロ白色 at 2009年10月29日 21:41
>オセロ白色さん

いやいや!
ありがとうございます♪
オセ白さんの名前にリンクが入っていますので、携帯でも田代しに行ける様になりました~!
Posted by ショルダータックルショルダータックル at 2009年10月29日 23:04
よかったっす(^O^)

初めてこの上のURLの意味が分かりました(照

勉強させていただきありがとです~(肉

また一つ賢くなってしまった(+A+)
Posted by オセロ白色 at 2009年10月30日 20:05
>オセロ白色さん

いやいや、勉強だなんて(汗
ひとつ賢くなる手助けができて良かったです(笑
Posted by ショルダータックル at 2009年11月01日 01:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
月刊 関西のつり!
    コメント(17)