ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ショルダータックル
ショルダータックル
せいべつ:おとこ
レベル:7
HP:98
MP:16
EXP:5265
ししょう:HIRO
あにでし:017
なかま:ザルツブルグ
なかま:ケイティック
てした:バーサス




TV雑誌話題☆ やみつき続出! ごまラー油




あのフリスクケースに!
好きな文字を並べられる!
超目立つ事間違いなし!
たったの1.000円!



オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年09月14日

波止サビキ!

初めてのサビキ!


ご無沙汰しています。ショルダータックルです。


ついつい長期間に渡り放置してしまいました...(滝汗
生活リズムの微妙な変化と、放置し始めたらなかなかブログUPしないという悪循環に加え、テレビのチャンネル権ならずパソコンのマウス権を嫁さんに握られてしまっています(笑

更には年末からの転勤が決まり、今後ますます私のインターネットライフは脅かされる事必死...



返せ!おれのうきうきネットライフ!!



まぁそんなこんなで、更新の無い当ブログに足を運んで下さっていた方



本当にありがとうございます。



ネタが無い訳ではないのですが、毎日ブログUPできるくらいの時間がなかなか取れない(汗
しかし何かあったら内容が薄くてもUPしていこうと思っています。
今後とも引き続き宜しくお願いを申し上げます。m(_)m





さてさて本題ですが、始めてサビキ釣りをやりました!


◆網干 9/11 12:30~14:00
・晴れ無風
・中潮 干潮05:31/47cm 満潮11:52/155cm 干潮18:06/73cm
・月齢 2.7
・ベタナギ





ネネがあるときふと、『 お魚釣り行きたいな~ 』と。

以前、城崎マリンワールドの釣り堀でアジ釣りをして楽しかったみたいで、その記憶から急にこんな事を言い出しました。

そしたらザルツブルグさんが、ご家族でよくサビキに出かけているとの事。

早速ポイントを根堀り葉掘り聞き出しました。



波止サビキ!


波止サビキ!





ブログから離れていたせいで、ろくな写真がありません...


とりあえず、






レベルが上がった!






同じカテゴリー(海釣り)の記事画像
タコの季節か!?
一文字で大!?
タコ狙い撃ち!? タコvol.1
カレイポイントでタチウオ! タチウオVol.10
庶民の味方DAISO!
ガルプ汁が漏れて漏れて・・・
同じカテゴリー(海釣り)の記事
 タコの季節か!? (2010-05-31 22:52)
 一文字で大!? (2010-04-06 02:00)
 タコ狙い撃ち!? タコvol.1 (2010-03-07 13:32)
 カレイポイントでタチウオ! タチウオVol.10 (2009-12-16 00:05)
 庶民の味方DAISO! (2009-12-03 23:28)
 ガルプ汁が漏れて漏れて・・・ (2009-12-02 18:51)

Posted by ショルダータックル at 00:01│Comments(4)海釣り
波止サビキ!へのコメント
久しぶりですな!?
燃え尽きたんかと思ってました。

そんな事よりレッスンプロの成果は
出ていますか?ボチボチ実践ラウンドで
確認する時期ではないでしょうか?

挑戦お待ちしております!
Posted by クワトロ大尉 at 2010年09月14日 06:27
ボチボチ覗いてた者です!
一度放置してしまうとなかなかねー。。。

家族でサビキ楽しそうですね(^-^)
お子さんたちは満足されてましたか?(^_^)
次はガシラが釣りたいと言ってるでしょう♪(笑)
Posted by 017017 at 2010年09月14日 09:44
>クワトロ大尉さん

お久しぶりッコです!
燃え尽き・・・ません(笑

レッスンプロの成果ですか(汗
私はプロの教えを才○練習場で実践したいと思います!
クワトロ大尉さんも一緒に行きましょう♪
Posted by ショルダータックル at 2010年09月14日 23:14
>017さん

覗いて頂いてありがとうございます。
貴方のおかげで復活できたようなものです(笑

子供たちは満足していたようです!
また行きたい~と言ってましたから(^^

ガシラ釣りは、キャストができそうにありません...
Posted by ショルダータックル at 2010年09月14日 23:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
波止サビキ!
    コメント(4)