ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ショルダータックル
ショルダータックル
せいべつ:おとこ
レベル:7
HP:98
MP:16
EXP:5265
ししょう:HIRO
あにでし:017
なかま:ザルツブルグ
なかま:ケイティック
てした:バーサス




TV雑誌話題☆ やみつき続出! ごまラー油




あのフリスクケースに!
好きな文字を並べられる!
超目立つ事間違いなし!
たったの1.000円!



オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年02月05日

サンライン ロックフィッシュPE!


SUNLINE
ROCKFISH PE 0.3




サンライン ロックフィッシュ PE 【0.3号/80m】
ロックフィッシュ対応・超高強力PEライン!!




を貰いました(笑)


贈り主はザルツブルグさん






私は貧乏街道まっしぐら(汗)


そんな中、なけなしの金をはたいて買った山豊テグスのスーパーソルトウォーターゲームPE0.3号卸し初日に...





サンライン ロックフィッシュPE!







こんなになり、無惨にも散っていった経緯を知ったザルツさんが気を効かせてくれ、



おれの使いさしやけど、
まぁ良かったら(^^




と言ってくれました!


これで、また残りの山豊テグスが激しいバックラッシュになっても買い直さないまま、017 VS ザルツブルグ 二番勝負に応援に行けます♪




ザルツブルグさん
本当にありがとうございます!
m(__)m







↓↓↓ 退室はコチラから (笑) ↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村








同じカテゴリー(そうび)の記事画像
ノットについて...
メバル-驚愕の事実を...
フックの重要性!
サンライン ロックフィッシュPEマキマキ♪
平成に生きる野武士からプレゼント♪
SPIKE BOOTS!
同じカテゴリー(そうび)の記事
 ノットについて... (2010-05-11 00:51)
 メバル-驚愕の事実を... (2010-04-16 01:12)
 フックの重要性! (2010-02-27 00:34)
 サンライン ロックフィッシュPEマキマキ♪ (2010-02-19 23:50)
 平成に生きる野武士からプレゼント♪ (2010-02-10 02:10)
 SPIKE BOOTS! (2010-01-20 23:57)

Posted by ショルダータックル at 09:00│Comments(8)そうび
サンライン ロックフィッシュPE!へのコメント
お!
ついに覚悟を決められましたか!!

ラインを新調しようとも、ガシラ数釣り合戦には負けませんよ(^O^)

よく考えればこの合戦は、ガルプ対アンチガルプと併せて、PE対フロロでもありますね★
尚更負けられませんo(`▽´)o(笑)
Posted by 017 at 2010年02月05日 11:31
>017さん

いやいや!
このラインは違いますよ!
やはりPEはサンライン♪

本当に内容盛り沢山な対決になりますね(笑)
まぁ対決と言ってもゲハゲハ笑いながら釣りしましょう♪
Posted by ショルダータックル at 2010年02月05日 12:22
PEですか、いいですネ~♪
高価なので使わないですけど、あのしなやかさと強度、感度は魅力です。
Posted by じろー at 2010年02月05日 12:36
いやいや、お礼を言われる程の残量では有りませんよ(><;)
1度しか使ってないから新品同様だが(汗)

PE&ガルプの凄さを見せつけますぞ(^-^)/
Posted by ザルツブルグ at 2010年02月05日 19:59
悲惨なめにあいましたね…
なんて言っていいのか…

とにかくドンマイ!!です!

くじけず頑張りましょう(^^v
Posted by HIROHIRO at 2010年02月05日 20:26
>じろーさん

バス釣りのベイトでも最近PE使う方が増えてきたようですね~。

じろーさんも是非導入して下さい♪
Posted by ショルダータックルショルダータックル at 2010年02月06日 01:50
>ザルツブルグさん

新品同様なので十分です!
ありがとうございます♪

PE&ガルプ最強を見せ付けてやりましょう!!
Posted by ショルダータックルショルダータックル at 2010年02月06日 01:51
>HIROさん

本当に悲惨な目に・・・
しかしPEに限らず、釣りには付きの物のトラブルですね!?

めげずに精進します~♪
Posted by ショルダータックルショルダータックル at 2010年02月06日 01:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サンライン ロックフィッシュPE!
    コメント(8)