ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ショルダータックル
ショルダータックル
せいべつ:おとこ
レベル:7
HP:98
MP:16
EXP:5265
ししょう:HIRO
あにでし:017
なかま:ザルツブルグ
なかま:ケイティック
てした:バーサス




TV雑誌話題☆ やみつき続出! ごまラー油




あのフリスクケースに!
好きな文字を並べられる!
超目立つ事間違いなし!
たったの1.000円!



オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年01月02日

東京釣具屋巡り! Vol.3


東京のポパイとは...




注)この記事は12月30日の出来事です。


昨日のポパイアメ横東京本店での撃沈を受け、関東での釣り具調達を諦めかけていましたが、どうしても諦めきれず、嫁さんが午後から子供服を買いに行くと言うので、私だけひと足先に出かけ期待を胸にポパイMETRO神田へ!


東京釣具屋巡り! Vol.3


こちらは地階1フロアのみの作り。


ちょうどこの日のじろーさんの記事『 クリスマスプレゼントにモスブレード 』の記事を読んだばかりなので、まずはIMAKATSU製品を探します。


すると...ありました!


東京釣具屋巡り! Vol.3


東京釣具屋巡り! Vol.3


東京釣具屋巡り! Vol.3




とりあえず、サイズを合わせたモグラジグと共に購入~♪


東京釣具屋巡り! Vol.3


それから嫁さんと合流し、毎年のメインイベントである子供服購入を行い帰宅。


私は去年買った服でも着ることができるので新しいのが買えませんが、子供は成長するからという名目でついつい買っていまいますね(汗






子供ってええなぁ...







↓↓↓ 退室はコチラから (笑) ↓↓↓








同じカテゴリー(そうび)の記事画像
ベイトでスキッピング!
ハドルジャック!
SUGOI PENCIL no2!
HORI garage ルアーモニター!
バスジグ買い足し!
TAKAMIYA スピナーTG-507!
同じカテゴリー(そうび)の記事
 ベイトでスキッピング! (2010-06-09 21:38)
 ハドルジャック! (2010-06-07 22:47)
 SUGOI PENCIL no2! (2010-05-27 00:03)
 HORI garage ルアーモニター! (2010-05-08 01:09)
 バスジグ買い足し! (2010-05-06 03:02)
 TAKAMIYA スピナーTG-507! (2010-04-24 01:01)

Posted by ショルダータックル at 00:01│Comments(6)そうび
東京釣具屋巡り! Vol.3へのコメント
おお!!
ショルタクさんも遂にモスブレ投入ですか!
あまりに話題なので気になって仕方ありません。。(汗)
今はなかなか手に入らないらしいですが、見つけたら私も即買うべきなんでしょうかね!?
Posted by 017017 at 2010年01月02日 00:29
>017さん

じろーさんのブログで商品が紹介される度に買えない自分に歯痒い思いをしていましたが、私もやっと手に入れる事ができました!

真冬に有効かはわかりませんが、帰ってバス釣りできる機会があれば、いの一番に投入してみます!
でも、017さんは見付けても買うべきではありません(笑)
Posted by ショルダータックル at 2010年01月02日 00:38
手に入れたんですね!モスブレ♪
お互い早速、噂の千鳥アクションを堪能したいですね♪
Posted by じろー at 2010年01月02日 01:05
>じろーさん

ハイ!
やっと手に入れましたじろーさんのオススメアイテムをひとつ♪

噂の千鳥アクション堪能したいですが、私の場合まずはきちんと装着できるかが問題です(汗)
Posted by ショルダータックル at 2010年01月02日 01:31
子供服は高くつきますね!
西松屋で十分です、でもたまにはオシャレで可愛い服も着せたいですよね。

おっさんはオシャレ不要×
Posted by ザルツブルグ at 2010年01月02日 21:58
>ザルツブルグさん

本当に子供服は高くつきます(汗)
西松屋は安いですね!
しかしまだまだかわいい盛り、服も親の選ぶやつを着てくれるので、ついつい親好みのを買ってしまいます(笑)

オッサンは確かにオシャレ不要!
服買える金があったら釣具買います♪
Posted by ショルダータックル at 2010年01月03日 23:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東京釣具屋巡り! Vol.3
    コメント(6)