ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ショルダータックル
ショルダータックル
せいべつ:おとこ
レベル:7
HP:98
MP:16
EXP:5265
ししょう:HIRO
あにでし:017
なかま:ザルツブルグ
なかま:ケイティック
てした:バーサス




TV雑誌話題☆ やみつき続出! ごまラー油




あのフリスクケースに!
好きな文字を並べられる!
超目立つ事間違いなし!
たったの1.000円!



オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年07月29日

今日の夕食は!


訳あって妻子供たちと別居中です...


(ただの、夏休みを利用した里帰りです。)


今日の夕食は!


別居で困るのが食事と洗濯。

洗濯は一人分なので、まぁ着る服さえあれば何日かまとめてできますが、毎日の夕食となったらそうは行かない...

別居4日目になりますが、昨日まではスーパーで惣菜を買って冷凍ご飯で済ませたり、または弁当屋の弁当で済ませたり...


今日の夕食は!





しかし!!


今夜はなんと!


友人であるオガリン一家が、私のような人間のクズをお宅に招き入れてくれ、更には立派な夕飯までご馳走してくれました!!

今日の夕方、一方的な私の用事で急にお宅を訪問したにも関わらずです!!


いやぁ素晴らしい家庭ですね!

フレンドジャパンさん一家もそうですが、私もこんな家庭に憧れます♪



更には私の帰り際、かわいい娘さん(1才)が外まで出てきて涙を流しながら私のような人間のクズを見送ってくれました!(T-T



そして私に手を差し出して一言!





せんえんちょうだぁ~い♪






同じカテゴリー(Family)の記事画像
ウハウハの休日!
ネネとモモとパピ
突撃!夜間のお宅訪問!!
高熱...
INF月下美人2004専用!
カツオたたき実演!
同じカテゴリー(Family)の記事
 ウハウハの休日! (2010-04-17 21:49)
 ネネとモモとパピ (2009-09-19 21:16)
 突撃!夜間のお宅訪問!! (2009-08-05 23:23)
 高熱... (2009-07-09 23:18)
 INF月下美人2004専用! (2009-05-21 00:33)
 カツオたたき実演! (2009-05-04 10:13)

Posted by ショルダータックル at 22:55│Comments(14)Family
今日の夕食は!へのコメント
なんていい話なんだ!!
こっちまで感動で泣けてきます(T_T)

千円?
いや、一万円渡してもいいくらいですよ!(笑)
Posted by 017 at 2009年07月29日 23:09
>017さん

いい話でしょう!?

私ビックリしました!
まさか、私が最近夕飯が弁当だなんて一言も言ってないのに、全てを察して夕飯を用意してくれるなんて!

しかしこういう暖かい家庭のお子さんは、共通してめちゃくちゃ人懐っこくってかわいいですね!
私のような人間のクズにでも、膝にちょこんと座って絵本を読んでくれましたよ!
Posted by ショルダータックルショルダータックル at 2009年07月29日 23:40
ショルダータックルさんはそんな寂しい夕食を食べられてたんですね。。。
私はサッパリ気がつきませんでしたm(_ _)m

なぜ急にと思ったんですが、それで千都の話が出たんですね?(笑)
Posted by 017017 at 2009年07月30日 00:31
>017さん

(笑)
私空いてますので、ぜひ千都に行きましょう!

しかし、199円のハンバーグ弁当って驚愕じゃありませんか?
『会社の弁当って安いよなぁ…それくらいやったら毎日節約してベイトタックル買えるのになぁ…』なんて考えながら仕事して、帰りにスーパーに寄って腰を抜かしそうになりました(笑
そういえば、A子ちゃんにスーパー入口で出会った後です。
彼女は幸運の女神かもしれませんよ!?
Posted by ショルダータックル at 2009年07月30日 00:46
言ってくれればガシラのフルコース用意しますのに(笑)

それとも自力でガシラ狩り行きますか(*^_^*)
Posted by ザルツブルグ at 2009年07月30日 07:31
>ザルツブルグさん

ガシラフルコース!!
私ガシラの塩焼きに興味があります!

しかしおいしく食べてくれる人が家にいないと、あまり釣りに行きたいって思わなくなりますね(汗
釣って自分で調理して食すってのも何ですし…
Posted by ショルダータックル at 2009年07月30日 10:27
いや~良い話ですね(^-^

持つべき物は友ですね!
Posted by きんこきんこ at 2009年07月30日 15:59
いい話しですねぇ~☆


ショルダータックルさんのようなチンカスでも救ってくれる人が居たんですねぇ~♪


んで、もちろん千円、渡したんだろ?


(-o-;)
Posted by バーサス at 2009年07月30日 16:29
>きんこさん

いい話ですよね!
本当に彼にはお世話になりっぱなしで(^^;
Posted by ショルダータックル at 2009年07月30日 20:33
>チンカスの中のバーサス

そうなんですイイ話なんです♪
もしバーサスん家が近かったら毎晩夕食に伺っているところでしたが(^^;あいにく遠いので…

せんえんちょうだぁ〜い♪
の後にはもちろん、一万円分くらいの笑顔で手を振りました
(^ー^w
Posted by ショルダータックル at 2009年07月30日 20:37
おもろすぎる!!!!(爆汗爆

腹筋マジ痛いっす!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
Posted by HIRO at 2009年07月30日 20:39
>HIROさん

1才にして既に父親からしっかりと社会の仕組みについて英才教育を受け、彼女は強くたくましく成長していくことだと確信しています!
Posted by ショルダータックルショルダータックル at 2009年07月30日 20:46
ショルダータックルには一万円の笑顔が、あったのかぁ~☆

長い付き合いの俺には、2円ぐらいの愛想笑いしか見せた事ないのに・・・

┓(´ー`)┏
Posted by バーサス at 2009年07月31日 08:33
>バーサスさん

私がバーサスに愛憎笑いでも笑顔を向けるだけでも凄い事よ!?

まぁ今度何かくれたら50円くらいの笑顔は向けてあげるわ(^o^
Posted by ショルダータックル at 2009年07月31日 12:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の夕食は!
    コメント(14)