ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ショルダータックル
ショルダータックル
せいべつ:おとこ
レベル:7
HP:98
MP:16
EXP:5265
ししょう:HIRO
あにでし:017
なかま:ザルツブルグ
なかま:ケイティック
てした:バーサス




TV雑誌話題☆ やみつき続出! ごまラー油




あのフリスクケースに!
好きな文字を並べられる!
超目立つ事間違いなし!
たったの1.000円!



オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年07月11日

バーサス氏'sボート!


バーサス氏がようやく重い腰を上げ、私のプライベートボートのメンテナンスを始めてくれた。


バーサス氏sボート!



私はボートフィッシング未経験である…

もっぱら陸っぱりのみでがんばってきたが、これからの季節あまり藪を突き進むのも身の危険を感じており、TV&DVDなどで菊元プロ、盛三プロ、上笠プロ、小林プロらが湖面からバッシバッシとキャストしているのを見て非常にやってみたく思っていた。

以前ヒロ師匠に乗船をお願いし快諾を得ていたが、様々なスケジュールの都合で延期になっている。

更にはこの前のアングラーズチャンス当日、私より一足先に017さんボートフィッシングデビューされた事から、私のボートフィッシングへの思いは益々増して行った。



バーサス氏のボート=私のボート。


早くメンテナンスを終了し万全の体制を整えて欲しいものである。





同じカテゴリー(ブラックバス)の記事画像
ベイトでのスキッピング練習に行くも...
ぶらりブラックバス探訪...
A.C.CUP ラージマウスバス第2戦! バスvol.5
アンチャンCUPラージマウスバス第2戦!
アジング?チニング?ジムニング!
アンチャンCUPブラックバス第一戦! バスvol.4
同じカテゴリー(ブラックバス)の記事
 ベイトでのスキッピング練習に行くも... (2010-06-12 00:10)
 ぶらりブラックバス探訪... (2010-04-22 22:58)
 A.C.CUP ラージマウスバス第2戦! バスvol.5 (2010-04-19 01:21)
 アンチャンCUPラージマウスバス第2戦! (2010-04-18 06:00)
 アジング?チニング?ジムニング! (2010-04-07 23:39)
 アンチャンCUPブラックバス第一戦! バスvol.4 (2010-03-26 23:30)

Posted by ショルダータックル at 22:51│Comments(20)ブラックバス
バーサス氏'sボート!へのコメント
ボートを手に入れたんですか!?
やばいっすね~

も~海どころではありませんね(^^)
Posted by HIRO at 2009年07月12日 00:18
ボート・・・いいですね(^-^*)

これでバス釣れまくりやないですか☆
Posted by きんこ at 2009年07月12日 00:38
>HIROさん

ハイ!手に入れました!
漏れなく船頭が付いてきますが(^^;
船頭の都合が合わなければ出撃できないボートですが(^^;;

正直、海どころではありません(爆
Posted by ショルダータックル at 2009年07月12日 01:04
>きんこさん

ボートいいです!
まだ未出撃ですが(^^;

早く湖面から思いの場所にバンバンキャストしたいものです。
Posted by ショルダータックル at 2009年07月12日 01:05
なぬ!!
船頭付のボート確保ですか♪
「船頭付のボート」に「運転手付の釣行車(ハイエース)」と、装備は完璧ですね☆(笑)
Posted by 017 at 2009年07月12日 01:18
>017さん

確かに!(笑
更には「タックルガイド(車高短ソアラオーナー)」も確保していますので、正に鬼に金棒!猫に小判!(汗

しかも、どの方も私の真意に反する誘導をしていきます(爆
Posted by ショルダータックル at 2009年07月12日 01:46
突然ですが、コミュニケーションサイトを運営しております。
p-netbanking と申します。当サイトでは、
「人気ブログをランキング」を重要なテーマとし、
ブロガーの方々の、コミュニケーションの場を提供すると同時に、
どなたでも無料で参加でき、よりエンターテイメントに、
気軽に立ち寄れるサイトを目指し、日々、努力をしています。
貴ブログ様のご登録の御願いにコメント欄を
お借りしてご案内をいたしました。
是非とも、貴ブログのご登録、及び、
ランキング参加を御願いできれば幸いです。
こちらのサイトです。
http://www.p-netbanking.jp
検索バー横にブログ登録フォームがあります。
また、検索サイト・ランキングサイト等より訪問しております。
重複してご案内になりましたらお詫び申し上げます。
なお、全く興味のない方は、削除してください。
失礼いたします。
Posted by Anonymous User at 2009年07月12日 02:23
>Anonymous Userさん

訪問&お誘いありがとうございます。
時期をみて、再度検討させて頂きます(汗
Posted by ショルダータックル at 2009年07月12日 02:54
ショルダータックルさんも近いうちにボート乗れそうですね♪
ボート釣行はゆっくり出来て(運転はお任せなので)、なかなか楽しいもんでしたよ(^^)
OSPマニア氏がビールを飲みたくなるのも分かる気がしました★(笑)
Posted by 017017 at 2009年07月12日 03:37
『ちょっと待ったぁ~!!』

「お~っと!ちょっと待ったコールだぁ~!!」



ショルダータックル!!

略して、ショックル!!


いつの間に俺のボート(オーシャン クエスト号)が、ショックルの物になったんだぁ~☆

しかも船頭付きってぇ~★


確かに一緒に釣りに行くけど俺はフラットデッキを有効に使うタイプだから、ショックルは、ヒモで繋いで引っ張って行く予定だ♪

もちろん浮き輪だ◎
見取り図は、こんな感じだ↓

〈俺・竿・タックル・水筒・マンガ・ヌイグルミ〉~~~(ショックル)
Posted by バーサス at 2009年07月12日 10:03
>017さん

そういえば、会社の菅原道真公が017さんのボートフィッシング画像を見て、
『なんで…なんでボートやのに座り込んでるんだ…(苦笑』
『しかも、なんだかカワイイし…』
と言ってました。

座ったままスーッと移動して釣りができるなんて夢のようですね!
Posted by ショルダータックル at 2009年07月12日 10:30
>バーサス

冒頭がなんだが懐かしいが…
最近あまりTVを見ていないが、まだやっているのか??

見取り図はこう!
<船頭・私・VS-3078・THERMOS・CALBEE>―――――(船頭の小物類)

水難事故が非常に怖いので、船頭さんには運転に集中して頂きます。
Posted by ショルダータックル at 2009年07月12日 10:42
>バーサスさん

ボート名がすでにショルダータックルさんの物になってる気が…(苦笑)


>ショルダータックルさん・バーサスさん

私の考える見取り図はこうです!

<017・017道具・美女>----<ショルタク氏・バーサス氏・犬・猫>

(爆)
Posted by 017 at 2009年07月12日 14:52
>017さん

確かにバーサス氏は犬猫鶏並みですが、そこに私まで入れないで下さい(汗

しかも017さんと同船の美女に関しては、そこには美女ではなくヒロが乗るのが関の山…
Posted by ショルダータックル at 2009年07月12日 16:23
おぉっ!!

とーとーショルダータックルさんもボートをゲットしましたか♪いいですねぇ♪これからが楽しみですね(^O^)
Posted by OSPマニア at 2009年07月12日 16:25
>ショックル
>017さん


ヒドい(T_T)

いつの間にか船頭の私がヒモで繋がれた浮き輪の席に・・・
∑( ̄口 ̄)


やはり席の取り合いにならないように、見取り図は、これで↓

〈ショックルのダッチワイフ・ポカリ・テイッシュ〉~~~(バーサス・017さん)~~~~~~~‥~… ショ~ … ル ダ ~ ~ タ ッ ~ク … ル ・・・(沈)
Posted by バーサス at 2009年07月12日 19:16
>OSPマニアさん

ハイ!
ついにGETしました!
電話一本で現地まで来てくれ、ボートの運転までしてくれます。
更にタックル不足時には解説付きで貸与してくれます。
全部無料で!!

難解なアホギャグに多少付き合わされますが・・・
Posted by ショルダータックル at 2009年07月12日 21:33
>バス(バーサスを略したら誰かわからんな・・・)

その見取り図だと、私のダッチちゃんが運転手ですか?
私のダッチちゃんは固くなった男根を昇天させるしか脳がありませんよ~~!

あと、潜水させるのは私より017さんの方が利に適っています。
Posted by ショルダータックル at 2009年07月12日 21:39
ショックルくん!!

『ちょ~っとまった~』

『お~っと!またまたちょっとまったコールだ~』

バーサスの沈みかけの船(ゴーイングメリー号)を当てにしてるようじゃ駄目だ!

今、まさにバスフィッシングブームが終わってる時代だ!
ここでまた復活させなければー(^O^)/

船を買え~!!

そして俺は愛船(サウザントサニー号)で待ってる
\(゜□゜)/
Posted by バーサスあに~ at 2009年07月12日 21:45
>バーサスあに〜さん

♪ドゥビドゥビドゥビドゥビ嘘じゃなぃぜ〜

まさに今バスフィッシングが終わっている時代みたいですね!
その分欲しい物も手に入れやすいんですよね!?

私もボートが欲しく思っていますが、なかなかバーサスのボート以上に好条件の物件に巡り会えません(汗
Posted by ショルダータックル at 2009年07月12日 22:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バーサス氏'sボート!
    コメント(20)