ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ショルダータックル
ショルダータックル
せいべつ:おとこ
レベル:7
HP:98
MP:16
EXP:5265
ししょう:HIRO
あにでし:017
なかま:ザルツブルグ
なかま:ケイティック
てした:バーサス




TV雑誌話題☆ やみつき続出! ごまラー油




あのフリスクケースに!
好きな文字を並べられる!
超目立つ事間違いなし!
たったの1.000円!



オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年03月29日

017さんから突然のプレゼント!

017さんから突然のプレゼント!



017さんから突然のプレゼント!017さんから突然のプレゼント!017さんから突然のプレゼント!




とある平日、017さんが、



ショルタクさんに
贈り物をしたいんです。




と。

ならばと服をお願いしてみましたが、あいにくサモハンバサーが似合う服など持ってないと言う事でルアーを頂くことに!



017さんから突然のプレゼント!



HEDDON ヘドン Baby Torpedo ベビートーピード




スイッシャーと呼ばれるタイプらしいですね!

Heddonはいかにも外産という感じで好きです。



それともうひとつ。



017さんから突然のプレゼント!


コーモランプロダクトのクロー系ワーム!

クロー系で釣れた覚えがないという話をしたところだったんですが(笑




何がともあれ、



017さん!
あざーっす!!




私は何も返せませんが・・・






同じカテゴリー(そうび)の記事画像
ベイトでスキッピング!
ハドルジャック!
SUGOI PENCIL no2!
HORI garage ルアーモニター!
バスジグ買い足し!
TAKAMIYA スピナーTG-507!
同じカテゴリー(そうび)の記事
 ベイトでスキッピング! (2010-06-09 21:38)
 ハドルジャック! (2010-06-07 22:47)
 SUGOI PENCIL no2! (2010-05-27 00:03)
 HORI garage ルアーモニター! (2010-05-08 01:09)
 バスジグ買い足し! (2010-05-06 03:02)
 TAKAMIYA スピナーTG-507! (2010-04-24 01:01)

Posted by ショルダータックル at 19:00│Comments(4)そうび
017さんから突然のプレゼント!へのトラックバック
東京湾に遠征釣りされたショルダータックルさんからプレゼントをいただきました!いただいた物はなんと、あの売り切れ続出のルアー!!奇跡のチドリアクション!!イマカツのモグラチャタ...
イマカツ モグラチャターセット 3/8oz【釣りって食べれますか?】at 2010年03月30日 20:00
017さんから突然のプレゼント!へのコメント
気になさらないでください!
安物ですから‥(笑)

というのも、ショルダータックルさんがDVDをダビングしてくれたお礼です(^O^)
それに対してルアーをあげろという嫁の命令です★(笑)

服は私が持ってない分、マンブ氏にバーバリーのシャツ貰ったから良かったじゃないですか♪
Posted by 017 at 2010年03月29日 22:24
>017さん

いやいや017さんは律儀ですね!
いつも私がどれだけお世話になっていますか!(汗)
しかし017毛も嫁さんには絶対服従なんですね!?
うちもです!
一緒ですね!!(笑)

マンブ氏は気前が良いですね♪
何の義理もない私にポンとブランドシャツを2着もくれるんですから。
ひとつは若干大きいですが(汗)

あ…017家の家の字が毛になっていますね(爆)
Posted by ショルダータックル at 2010年03月30日 00:47
トーピード(魚雷)じゃないですかぁ~♪
懐かしい~僕が中学生の頃、無理して当時買いましたョ。・・・もう無いけど(汗
未だにずっと量産しているヘドンは凄いです!
Posted by じろー at 2010年03月30日 10:41
>じろーさん

おおっ!
じろーさんの憧れのルアーだったんですね!?
しかし手に入れ、既に無くなったんですね?(汗)

釣果の方はいかがだったですか?
やはり夏仕様ですかね!?
Posted by ショルダータックル at 2010年03月30日 22:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
017さんから突然のプレゼント!
    コメント(4)