ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ショルダータックル
ショルダータックル
せいべつ:おとこ
レベル:7
HP:98
MP:16
EXP:5265
ししょう:HIRO
あにでし:017
なかま:ザルツブルグ
なかま:ケイティック
てした:バーサス




TV雑誌話題☆ やみつき続出! ごまラー油




あのフリスクケースに!
好きな文字を並べられる!
超目立つ事間違いなし!
たったの1.000円!



オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年05月08日

HORI garage ルアーモニター!

2世代先をゆく...
HORI garage ルアー...



HORI garage ルアーモニター!
HORI garage ルアーモニター!HORI garage ルアーモニター!HORI garage ルアーモニター!





HORIgarageさんからモニター用ルアーが届きました!


今回はプラグ1つとワーム3つ☆





まずはワーム!


HORI garage ルアーモニター!
HORI garage ルアーモニター!


表はザラザラ、裏はツルツル!
各方面で波紋を繰り広げたあの塩数の子の二代目とも言えるワーム。
やはり初代同様アクションをワームに頼ることは出来なさそうだ。
しかし自身の腕を磨くには絶好のアイテム!
これで釣ってこそ真のバサーだと言っても過言ではない。





次はプラグ!


HORI garage ルアーモニター!
HORI garage ルアーモニター!


ニッサンクリスタルホワイトミノー!
特徴はやはりレッドヘッドならずレッドスロート。
スポーニングバスに有効とされる赤色をポイントとして作られた。
バスを釣るのが先か、塗装が剥がれるのが先か!?
生と死を兼ね備えた、まさにバスとルアーとのデスマッチ!




見よ!このミノーのつぶらな瞳!


HORI garage ルアーモニター!



このルアー達は...

野池が爆釣モードの時に投下します!(汗





HORI garage ルアーモニター!





同じカテゴリー(そうび)の記事画像
ベイトでスキッピング!
ハドルジャック!
SUGOI PENCIL no2!
バスジグ買い足し!
TAKAMIYA スピナーTG-507!
ロイヤルフラッシュ!
同じカテゴリー(そうび)の記事
 ベイトでスキッピング! (2010-06-09 21:38)
 ハドルジャック! (2010-06-07 22:47)
 SUGOI PENCIL no2! (2010-05-27 00:03)
 バスジグ買い足し! (2010-05-06 03:02)
 TAKAMIYA スピナーTG-507! (2010-04-24 01:01)
 ロイヤルフラッシュ! (2010-04-11 21:00)

Posted by ショルダータックル at 01:09│Comments(14)そうび
HORI garage ルアーモニター!へのトラックバック
オリジナルワーム久しぶりに新作!!フィッシング業界に[波動オンリーワーム]という新ジャンルを構築(笑)。全くアクションをしないという斬新なアイデア(爆)。皆さんから怒りと罵倒...
SHIOKAZUNOKO チャートグリーン【釣りって食べれますか?】at 2010年05月08日 10:14
HORI garage ルアーモニター!へのコメント
おっでましたな!017ルアーバージョンアップ(笑
頑張って爆釣モードの時に試してくださいネ♪(爆
Posted by じろー at 2010年05月08日 08:38
>じろーさん

ありがとうございます☆

問題は、私が爆釣モードに当たるか!?という点です(汗)
Posted by ショルダータックル at 2010年05月08日 08:49
えらい物を受け取ったんですね(∋_∈)
爆釣モードに当たったら釣れるルアー投げたいし、当たらなかった事にして3年寝かせて朽ち果てさせましょう(笑)
Posted by ザルツブルグ at 2010年05月08日 09:51
こんな大々的な記事にしていただいて・・・(滝汗)

今回の塩数の子の出来はひどいです・・・
ボコボコでしょう?

しかしどちらも釣果は出てるので釣れますよ♪(笑)
私なら絶対釣れる気はしませんが。。(苦笑)
Posted by 017017 at 2010年05月08日 10:10
しかしえげつないワームですね・・・

ゴムの塊をレンジでチンしたみたいな

これで爆釣するようなら

ルアーメーカーもお手上げですね。

次こそは自作ラバジ!(笑)
Posted by クワトロ大尉 at 2010年05月08日 12:19
自作でワームを
作るとはスゴイ!!(゚Д゚)

ザラ面とツル面ってのも
興味深いです^^

ハードルアーはカラーだけ
オリジナルなんですかね?

かわいくて
使ってて楽しそうです♪
Posted by でこちゃん2 at 2010年05月08日 14:42
>ザルツブルグさん

えらい物(笑)
爆釣モードで普通のルアー投げ飽きたら投げてみます...
全く釣れない時に投げてみるのもいいかも(汗)
Posted by ショルダータックル at 2010年05月09日 11:45
>017さん

今回の出来栄えはひどいんですか?
私は意図的な加工かと思っていました(^^;

釣果を出されている方は凄い!
私も全く釣れる気がしません…
Posted by ショルダータックル at 2010年05月09日 11:47
>クワトロ大尉さん

レンジでチン!?
まさにその通りの製作方法だったら引きますね(笑)

HORIgarageラバジは私も本当に興味があります!
ぜひ出して欲しいものですね♪
Posted by ショルダータックル at 2010年05月09日 11:49
>でこちゃん2さん

確かに考えると、ワームの手作りって凄いですね!
製作者の開発意欲が伺えます。
しかも、そんじょそこらで手に入る物とは全く違った次元ですからね!

ハードルアーは、たぶんカラーがHORIgarageオリジナルカラーなんだと思います!
こちらも変に凝っているわけではなく至ってシンプル。
すぐに剥げるのが難点ですが(^^;
Posted by ショルダータックル at 2010年05月09日 11:53
潮数の子??
海で使うと・・・
どうでしょう??
ミノーは普通に使えそうですが・・・
Posted by MIMI_maruMIMI_maru at 2010年05月09日 20:49
>MIMI_maruさん

そうなんです!
淡水ブラックバス用なのか海水用なのか(汗)
今一分からないんです!

どちらがいいかさえもモニタリングしてくれ、と言う意味でしょうか...
Posted by ショルダータックル at 2010年05月09日 21:46
罰ゲームですね(爆

でも017さんルアー釣れますよ!
私はルアーが破壊されるほどの大物が飛びついてきましたから!!
Posted by HIROHIRO at 2010年05月10日 22:59
>HIROさん

罰ゲーム!(笑

そうでしたね!
確かに師匠のモニタールアーは破壊されましたね!
私のも喰いちぎって欲しい!!
Posted by ショルダータックルショルダータックル at 2010年05月11日 00:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
HORI garage ルアーモニター!
    コメント(14)