ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ショルダータックル
ショルダータックル
せいべつ:おとこ
レベル:7
HP:98
MP:16
EXP:5265
ししょう:HIRO
あにでし:017
なかま:ザルツブルグ
なかま:ケイティック
てした:バーサス




TV雑誌話題☆ やみつき続出! ごまラー油




あのフリスクケースに!
好きな文字を並べられる!
超目立つ事間違いなし!
たったの1.000円!



オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年05月06日

バスジグ買い足し!

バスジグ買い足し!

バスジグ買い足し!バスジグ買い足し!バスジグ買い足し!





先月、アングラーズチャンス★アンチャンCUP第2戦ブラックバス大会017さんと釣行、途中ニッシ総長OSPマニア師匠と合流し、ニッシ総長の案内で根掛かり池へ。


その名の通り底を這わしたら最後、ラバージグだろうがテキサスリグだろうが、その全てを飲み込んでしまう悪魔の池。


エース級から投下する私は非常に大きな痛手を負いました。


なので、セール真っ只中の釣具屋でセール対象外のエース級ラバジと安いラバジ購入~♪




バスジグ買い足し!



オー・エス・ピー(OSP) OSP JIG 11g#S02
550 円!



プロズファクトリー EQUIP HYBRID(エキップ ハイブリッド)
3/8oz FS102ザリガニ
399 円!




何とかジグで
バス釣ってみたい!!

(今年1匹も釣ってないが・・・汗)



バスジグ買い足し!




同じカテゴリー(そうび)の記事画像
ベイトでスキッピング!
ハドルジャック!
SUGOI PENCIL no2!
HORI garage ルアーモニター!
TAKAMIYA スピナーTG-507!
ロイヤルフラッシュ!
同じカテゴリー(そうび)の記事
 ベイトでスキッピング! (2010-06-09 21:38)
 ハドルジャック! (2010-06-07 22:47)
 SUGOI PENCIL no2! (2010-05-27 00:03)
 HORI garage ルアーモニター! (2010-05-08 01:09)
 TAKAMIYA スピナーTG-507! (2010-04-24 01:01)
 ロイヤルフラッシュ! (2010-04-11 21:00)

Posted by ショルダータックル at 03:02│Comments(8)そうび
バスジグ買い足し!へのトラックバック
そろそろ40台後半を釣って自己記録を更新したい★にほんブログ村「画像と本文は全く関係ありません」どこでどういうふうに釣ろうか..最近ホームレイクにしようかと思ってる鶏池…釣...
50UPがウジャウジャ居る野池☆【釣りって食べれますか?】at 2010年05月06日 23:17
バスジグ買い足し!へのコメント
根掛かり池は本当に悪魔のような池でしたね…
可愛いジグたちを次々と飲み込まれていくショルダータックルさんの姿に、私も同情せずには居られませんでした(>_<)

またお気に入りのOSPジグを購入されたんですね(^O^)
Posted by 017 at 2010年05月06日 08:16
ゼロワンジグは確実っすよ(^^)v
絶対釣れます♪ジグガードを広げて起こすのを忘れないように(^O^)
Posted by OSPマニア at 2010年05月06日 08:19
おっゼロワンですな♪
私も最近お気に入りのラバジです。
カラーもウエイトも豊富なのがいいですネ!
ただちょっとウエイトのカラーが剥げやすいような・・・。
ただそれ程の悪魔の池ならば、まだテキサスの方が無難かも??
Posted by じろー at 2010年05月06日 12:11
>017さん

まさかあれほど根掛かりによる殉職を余儀無くされるとは...
しかし、釣れる!と聞いたら根掛かり覚悟でエースジグを投下してしまうものですね(^^;

OSPジグはジグの中で今一番のお気に入りですから♪
Posted by ショルダータックル at 2010年05月06日 19:03
>OSPマニア師匠

ゼロワンジグは師匠も全幅の信頼を寄せているんですね☆

次回からブラシを広げて起こしてを忘れず実行します!!
Posted by ショルダータックルショルダータックル at 2010年05月06日 22:39
>じろーさん

じろーさんまで最近お気に入りとは、これまた心強いお言葉♪

私はなんとなく見た目が好きな感じなのですが、もうひとつ置いてある店が限られているのが難点(^^;

しかし!
悪魔の池のリベンジにはまずゼロワンジグから投下します!(ヤケ
Posted by ショルダータックルショルダータックル at 2010年05月06日 22:41
はじめまして(^-^)/
こんばんは!!
岡山の高校生です♪

017さんのところから来させていただきました^^

もしよろしかったら
よろしくお願いします♪

01ジグは僕も
大好きです(*^.^*)
Posted by でこちゃん2 at 2010年05月06日 23:07
>でこちゃん2さん

初めまして!
017さんとこではお馴染みですね(^^
こちらこそよろしくお願いします♪

でこちゃん2さんもゼロワンジグ好きなんですね!?
非常に心強い♪
この調子で取り扱い店&取り扱い数がどんどん増えていってくれると嬉しいんですが(^^
Posted by ショルダータックル at 2010年05月06日 23:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バスジグ買い足し!
    コメント(8)