ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ショルダータックル
ショルダータックル
せいべつ:おとこ
レベル:7
HP:98
MP:16
EXP:5265
ししょう:HIRO
あにでし:017
なかま:ザルツブルグ
なかま:ケイティック
てした:バーサス




TV雑誌話題☆ やみつき続出! ごまラー油




あのフリスクケースに!
好きな文字を並べられる!
超目立つ事間違いなし!
たったの1.000円!



オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年09月29日

救援物資 第三弾!

[バスフィッシング] ブログ村キーワード
救援物資 第三弾!



救援物資を第一弾第二弾と紹介してきましたが、更に第三弾がありました!

ある日ハセ吉さんが、オガリンから私の状況を聞いたそうで、やるわぁ♪と軽いノリで頂きました(笑



救援物資 第三弾!



これまた物凄い数です!

中でも気になったのがコレ、



救援物資 第三弾!




ゲリモトのハードルアー!

私は初心者であるせいかゲーリーヤマモトに対してはワームのイメージしかなく、このハードルアーを見た時は驚愕しました。

スゴイペンシル未開封!




それとコレ、



救援物資 第三弾!



なんと、ヨーヅリのハードルアー!

くれぐれも私は初心者なので、ヨーヅリと言えば餌木のイメージしかありません。



救援物資 第三弾!


ヨーヅリアームズ、果たして爆釣でしょうか!?



ヨーヅリ(YO-ZURI) プレミアムアオリーQ
ヨーヅリ(YO-ZURI) プレミアムアオリーQ


ヨーヅリと言えばやはりエギ!
中でもプレミアムシリーズは
私にイイ思いをさせてくれた!!





ヨーヅリ(YO-ZURI) アオリーQ エース
ヨーヅリ(YO-ZURI) アオリーQ エース


このエースシリーズも
私の数少ないイカGETの功労者だ!



↓↓↓ 退室はコチラから (笑) ↓↓↓





同じカテゴリー(そうび)の記事画像
ベイトでスキッピング!
ハドルジャック!
SUGOI PENCIL no2!
HORI garage ルアーモニター!
バスジグ買い足し!
TAKAMIYA スピナーTG-507!
同じカテゴリー(そうび)の記事
 ベイトでスキッピング! (2010-06-09 21:38)
 ハドルジャック! (2010-06-07 22:47)
 SUGOI PENCIL no2! (2010-05-27 00:03)
 HORI garage ルアーモニター! (2010-05-08 01:09)
 バスジグ買い足し! (2010-05-06 03:02)
 TAKAMIYA スピナーTG-507! (2010-04-24 01:01)

Posted by ショルダータックル at 23:48│Comments(20)そうび
救援物資 第三弾!へのコメント
アームズミノーマイクロ釣れますよ!
5gぐらいあるのでけっこう飛びます!

アームズポッパーマイクロもよく釣れます!
Posted by パープルパープル at 2009年09月30日 00:01
>パープルさん

本当ですか!?(嬉
これは投げてみるのが楽しみになるコメントですね~♪

アームズポッパーというのもあるんですね!?
今度発見したら即買いします(笑
発見できるかどうかですが・・・
Posted by ショルダータックル at 2009年09月30日 00:15
おぉ〜!!スゴイペンシル!!
実は私、スゴイペンシルマニアでもあります(笑)
スゴイペンシルはまぢ釣れますよ♪飛距離も出るし最高(^O^)
ペンシルのお腹のSUGOIの文字は2種類あります♪♪
Posted by OSPマニア at 2009年09月30日 00:21
私は「SUGOIフック」を持ってます!!
ゲーリーはワームだけじゃないんですね☆
Posted by 017017 at 2009年09月30日 00:31
>OSPマニアさん

スゴイペンシル爆釣なんですか!?
私もゲリモトのハードルアーなんで期待していましたが、OSPマニア師匠が言うなら間違いありませんね!
テレビで小林プロが旭川陸っぱりでペンシル爆釣してましたから、更に期待が高まります♪

このペンシルのSUGOIの文字は何でしょうね!
開封したらUPしますので、また解説をお願いします(笑
Posted by ショルダータックルショルダータックル at 2009年09月30日 00:53
>017さん

SUGOIフック言うてましたね!
今度見せて下さい~

ゲリモトのハードルアー集めてみようかな(笑
Posted by ショルダータックルショルダータックル at 2009年09月30日 00:54
もしかしてそのヨーヅリルアー海で投げたら、アオリイカが乗っかるんじゃないですか(笑)
Posted by ザルツブルグ at 2009年09月30日 07:23
SUGOIペンシルは野池で結構釣れましたよ(^^)

ヨーヅリ?のルアーはよくわからんです^^;
Posted by きんこ at 2009年09月30日 09:54
>ザルツブルグさん

このルアーでイカが釣れたらすごいっすね!
まず釣れないでしょうが…(^^;
Posted by ショルダータックル at 2009年09月30日 12:18
>きんこさん

スゴイペンシルはやはり爆釣なんですね!?
楽しみです♪
Posted by ショルダータックル at 2009年09月30日 12:20
私もヨーヅリのルアーはあまり知りませんが、これからの巻物季節にもってこいのプラグですね♪
ゲリヤマのスゴイシリーズ、私は使ったこと無いけど結構評判いいですよ!
Posted by じろー at 2009年09月30日 15:04
小林プロは旭川チャプターでよく会いますよ♪やはりうまいです(^^ゞ

スゴイペンシルは中古で安く手に入るのでかなりの武器になります(^O^)
スゴイシリーズだけやなくヤバイシリーズも集めてください\(^O^)/
Posted by OSPマニア at 2009年09月30日 16:41
>じろーさん

ヨーヅリも期待できますよね(笑

スゴイシリーズは本当にスゴイんですね!
私も肌でスゴさを体感してきます~♪
Posted by ショルダータックルショルダータックル at 2009年09月30日 23:41
>OSPマニアさん

小林プロはやはり知り合いですか!?
私はテレビでしか見たことないですが、けっこう好きです(笑

なるほど!もうひとつのは『ヤバイ』シリーズというんですね!?
これまで中古店に行っても何かを探すという事はありませんでしたが、これからは『スゴイ』『ヤバイ』両シリーズをしっかり探索していきます(笑
Posted by ショルダータックルショルダータックル at 2009年09月30日 23:47
小林プロと知り合いではないですよ(^^ゞ
ただ、僕が出場してる岡山チャプターに小林プロも出場してるだけです(笑)前々回、優勝してました♪

スゴイシリーズはもー廃盤で生産してません…それに変わり、今はヤバイシリーズになってます(^O^)
Posted by OSPマニア at 2009年10月01日 00:26
ヨーヅリプラグは「靴のヒラキ」に当時物が売ってませんでしたっけ!?

私は車もルアーも当時物が大好きなんです!(笑)
Posted by 017017 at 2009年10月01日 01:04
>OSPマニアさん

同じ大会に出場したら仲間も同然です!
小林プロは岡山がホームなんですかね。
菊元プロのBIGBITEにも、確か岡山野池のガイドとして小林プロが居たような・・・

スゴイシリーズ廃盤だなんて・・・寂しい(汗
中古&掘り出しで探しながら、ヤバイシリーズも見ていく事にします(笑
Posted by ショルダータックル at 2009年10月01日 01:20
>017さん

靴のヒラキに行った事がありません(汗
でも、当時モノがあるという情報が入った今、子供たちのドライブがてら行ってみたいと思います!

私は車については現行新品が好きですが、否応なく中途半端に古いものに乗っています・・・
Posted by ショルダータックル at 2009年10月01日 01:23
小林プロの実家が旭川ダムのすぐ近くです(^^ゞ
チャプターだけではなく旭川ダムに行くと、たまに管理事務所にもいますよ♪
モリゾー帝国でも岡山のサポート隊になってます(^O^)
個人的にはヤバイよりスゴイのが好きです♪いろいろ探してみてくださいね(^O^)
Posted by OSPマニア at 2009年10月01日 01:39
>OSPマニアさん

なるほど!
小林プロの実家がそこら辺なんですね!
しかも釣り以外で管理事務所にいるとは(笑)何をしてるんでしょうか(^^;

ヤバイシリーズの方が好きなんですか?
早くヤバイシリーズ見てみたいですね!
Posted by ショルダータックル at 2009年10月01日 08:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
救援物資 第三弾!
    コメント(20)