ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ショルダータックル
ショルダータックル
せいべつ:おとこ
レベル:7
HP:98
MP:16
EXP:5265
ししょう:HIRO
あにでし:017
なかま:ザルツブルグ
なかま:ケイティック
てした:バーサス




TV雑誌話題☆ やみつき続出! ごまラー油




あのフリスクケースに!
好きな文字を並べられる!
超目立つ事間違いなし!
たったの1.000円!



オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年07月30日

今日もボーズ・・・


今日もボーズ・・・

   子供たちのいない居間なんて、
             所詮こうなります (笑







今日はなんとなく、どうしてもバスフィッシングがしたくて・・・

昨日ナイトスピン2500Kヤマトヨテグスのファメルスーパーソフト12lbに巻き替えたので、会社帰りに場所に悩みながらも師匠の野池へ!


今日もボーズ・・・


ミドリーンしてますねー(汗

☆タックル
ロッド:ししょうのロッド
リール:ナイトスピン2500K
ライン:ヤマトヨテグス ファメル スーパーソフト 12lb

ちょっとPOPMAXスモラバ

今日もボーズ・・・



めちゃくちゃ釣れそうだったんですが、まぁ数箇所ポイント移動して反応ないので場所替え・・・



今日は何となく釣れる気がしないながらも、今度はコバチ天国へ!


ペンシルの練習をとサミーを・・・

今日もボーズ・・・


一投目でパチンとラインが切れて・・・向こうの岸近くにポチャン・・・


一応浮いていて見えるので一応救出に行こうと、PHANTOM2070軍からサミーを・・・

今日もボーズ・・・


ものすごく救出成功しそうだったんですが、痛恨の木掛かり・・・・






すいません!
また殉職者を
出してしまいました! (汗













OGK(大阪漁具) ナイトスピンリミテッド2000
OGK(大阪漁具) ナイトスピンリミテッド2000


目立つ喜び  男のロマン





ヤマトヨテグス(YAMATOYO) ファメル スーパーソフト 100m
ヤマトヨテグス(YAMATOYO) ファメル スーパーソフト 100m

使い心地は非常に良い!
ただ、今日切れたが・・・(泣


















同じカテゴリー(ブラックバス)の記事画像
ベイトでのスキッピング練習に行くも...
ぶらりブラックバス探訪...
A.C.CUP ラージマウスバス第2戦! バスvol.5
アンチャンCUPラージマウスバス第2戦!
アジング?チニング?ジムニング!
アンチャンCUPブラックバス第一戦! バスvol.4
同じカテゴリー(ブラックバス)の記事
 ベイトでのスキッピング練習に行くも... (2010-06-12 00:10)
 ぶらりブラックバス探訪... (2010-04-22 22:58)
 A.C.CUP ラージマウスバス第2戦! バスvol.5 (2010-04-19 01:21)
 アンチャンCUPラージマウスバス第2戦! (2010-04-18 06:00)
 アジング?チニング?ジムニング! (2010-04-07 23:39)
 アンチャンCUPブラックバス第一戦! バスvol.4 (2010-03-26 23:30)

Posted by ショルダータックル at 21:17│Comments(8)ブラックバス
今日もボーズ・・・へのコメント
殉職!!!(泣)

今度一緒にサミーを投げあいっこしようと思ってたのに・・・(泣)
Posted by 017017 at 2009年07月30日 21:46
お初です!

最近釣りブログ巡りやってます(恐縮)
私も会社帰りにシコシコとTOPオンリー
ですけど野池釣行やっております
(もっぱらマメ専門ですが…)

その後、私の奉納したCクレイドルや
X-5Go! 達はいかがお過ごしでしょうか?

まさかGo To Heven?(涙?)
Posted by HASEKITI会長 at 2009年07月30日 22:05
PHANTOM2070軍がどんどん減ってきてるような・・・ないような・・・

私も最近はボウズばっかりです(^-^;
Posted by きんこ at 2009年07月31日 00:02
>017さん

殉職者を出す度に、釣りを止めようかと思ってしまいます(泣

サミーは好きなのですぐに買います!
というか、まだ湖面に浮かんでいるはずなので明日回収に向かいます!!
Posted by ショルダータックル at 2009年07月31日 00:34
>HASEKITI会長さん

お初です!!
その節は一級兵士をありがとうございました!
会長から賜ったクレイジークレイドルもX-55も元気に出番を今か今かと待ちわびています!
安心してください(^^

この前のアングラーズチャンスで25.5を揚げたのは、会長から賜ったGIGABITEでしたよ!!
Posted by ショルダータックル at 2009年07月31日 00:37
>きんこさん

そうですね・・・
PHANTOM2070軍は試してみたい戦士が山盛りなので、ついつい投げてしまいます・・・

ボーズはつらいですね・・・
Posted by ショルダータックル at 2009年07月31日 00:38
最近の「師匠の野池」は増水してますね!
釣れるパターンが変わったりするのでしょうか?
釣りは難しいです★
Posted by 017017 at 2009年07月31日 01:40
>017さん

師匠の野池は元に戻ってましたね☆
関係あるのかないのか、サッパリでした(笑

ロッドが欲しいと思う今日この頃…
Posted by ショルダータックル at 2009年07月31日 12:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日もボーズ・・・
    コメント(8)