ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ショルダータックル
ショルダータックル
せいべつ:おとこ
レベル:7
HP:98
MP:16
EXP:5265
ししょう:HIRO
あにでし:017
なかま:ザルツブルグ
なかま:ケイティック
てした:バーサス




TV雑誌話題☆ やみつき続出! ごまラー油




あのフリスクケースに!
好きな文字を並べられる!
超目立つ事間違いなし!
たったの1.000円!



オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年04月07日

アジング?チニング?ジムニング!

遊び...

アジング?チニング?ジムニング!


アジング?チニング?ジムニング!アジング?チニング?ジムニング!




最近の昼の釣り会議では、アジングやチニングの議題が盛んに取り上げられていますが、私ショルダータックルはこの前久しぶりにジムニングに行ってきました!


と言うのも、久しぶりに5人ものツレたちと晩メシを一緒したのですが、そのうちの一人が最近、遊び用としてSJ30を買ったとの事。


ジムニー550 希少2ストローク!





私たちとあまり変わらない年齢のこの車、割と程度もよくボディも綺麗。


で全員テンションが上がってしまい、わざわざ私の家まで車を乗り替えに行ってでもナイトジムニングを敢行する運びに(笑)


とは言うものの、本格的なコースまで行くほど元気な歳でもなく、近場の荒れ果てた山岳コースへ行くことに。


熊にでも襲われようものならひとたまりもないフルオープンSJ30の後を着いていくも途中で引き返してくる...


聞くと、倒木が横たわって通れないからそっちで押して!との事。


よっしゃ任せろ!と私のJA22Wが唸りを上げる。


しかし奮闘虚しく倒木はピクリともせず、我がJA22Wはグリル破損にフロントサイド損傷という名誉の傷を負う羽目に...





しかし!
新たな野池を発見しました!





この日2コース行ったんですが、当然どちらも真っ暗で、何か池が在るっぽい!と言うことしかわかりませんでした。


なので今日偵察~!


ひとつ目は干上がりかけ(汗)
面積も狭くバスの気配は無し。

アジング?チニング?ジムニング!




しかしふたつ目は満水状態で非常にいい感じ!

アジング?チニング?ジムニング!







また近いうちに
投げてみたいと思います!












同じカテゴリー(ブラックバス)の記事画像
ベイトでのスキッピング練習に行くも...
ぶらりブラックバス探訪...
A.C.CUP ラージマウスバス第2戦! バスvol.5
アンチャンCUPラージマウスバス第2戦!
アンチャンCUPブラックバス第一戦! バスvol.4
アンチャン★ブラックバス第一戦に向けて!
同じカテゴリー(ブラックバス)の記事
 ベイトでのスキッピング練習に行くも... (2010-06-12 00:10)
 ぶらりブラックバス探訪... (2010-04-22 22:58)
 A.C.CUP ラージマウスバス第2戦! バスvol.5 (2010-04-19 01:21)
 アンチャンCUPラージマウスバス第2戦! (2010-04-18 06:00)
 アンチャンCUPブラックバス第一戦! バスvol.4 (2010-03-26 23:30)
 アンチャン★ブラックバス第一戦に向けて! (2010-03-19 00:01)

Posted by ショルダータックル at 23:39│Comments(10)ブラックバス
アジング?チニング?ジムニング!へのコメント
ジムニーの山遊びは未だ人気ですねー♪
やっぱ2ストですよ!
今からでも2スト+幌に乗り換えてください★(笑)

2個目の池雰囲気ありそうですね(^^)
是非一度タックル持って調査お願いします!!
Posted by 017017 at 2010年04月07日 23:52
>017さん

実は今日タックル持参だったんですが、ついつい脳内旅行に勤しみ過ぎて投げる時間がなくなりました(笑
私の変わりにめっちゃくちゃ楽しんできて下さいね~♪

ちなみに、いくら2ストがあったとしても今はジムニーに乗り換えようとは思いません×
私は軽バスが欲しいんです!(汗
Posted by ショルダータックル at 2010年04月08日 00:09
ジムニーでオフロードいいですね!
こりゃ伊右衛門さんの近所の山を攻めなくてはo(^-^)o
Posted by ザルツブルグ at 2010年04月08日 07:17
ジムニー面白そうですね♪
たまにはそういう遊びもしてみたいです!!
Posted by じろー at 2010年04月08日 08:35
ジムニーいいですね〜♪

流石に今から2ストは乗る勇気はありますせんが…(笑)


熊本でツレがやってる車屋が数年前から突然四駆専門店になって私のダットサンが狙われます(^^;
Posted by ちんねん at 2010年04月08日 17:20
ジムニーいいっすネェ~~
ミミ丸も 17.8年ほど前に、
パジェロのショートボディー乗り回してました
そのころは、釣りよりスキーやウィンドサーフィンにしかしこの年になると体がついていきません(涙)
そうそう  ショルダータックルさんの
OCEAN QUEST II を お気に入りについかさせていただきました。
Posted by MIMI_maruMIMI_maru at 2010年04月08日 22:58
>ザルツブルグさん

そうですね!
海で釣り、山でゴルフばかりでなく、そろそろ延び延びになっているジムニングをやりましょう!
Posted by ショルダータックル at 2010年04月09日 00:26
>じろーさん

じろーさんの輸入車専門も楽しそうですが、同じ車でもジムニーはまた全く別次元ですもんね!
青野でやりますか♪
Posted by ショルダータックル at 2010年04月09日 00:28
>ちんねんさん

いやいや!
ちんねんさんにこそフルオープンのプルプルジムニーが似合うと思います!

どうですか?
ダットサンはおツレさんにお任せして、タックルだけではなく釣行車も当時モノにしてみては!☆
Posted by ショルダータックル at 2010年04月09日 00:31
>MIMI_maruさん

パジェロですかぁ♪
四駆はまさに大人のおもちゃですね!
若い時か、ある程度余裕ができてきてからでないと中々遊べませんが(^^;



お気に入り登録ありがとうございます♪
今は出先なので、後ほどこちらからも登録させて頂きます!
Posted by ショルダータックル at 2010年04月09日 00:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アジング?チニング?ジムニング!
    コメント(10)