ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ショルダータックル
ショルダータックル
せいべつ:おとこ
レベル:7
HP:98
MP:16
EXP:5265
ししょう:HIRO
あにでし:017
なかま:ザルツブルグ
なかま:ケイティック
てした:バーサス




TV雑誌話題☆ やみつき続出! ごまラー油




あのフリスクケースに!
好きな文字を並べられる!
超目立つ事間違いなし!
たったの1.000円!



オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年04月19日

旧車ミーティングへ!

旧車ミーティングへ!

旧車ミーティングへ!旧車ミーティングへ!




今日は内容盛りだくさんの一日!

いや、017さんの???が盛りだくさんの一日!(汗



今日の予定は、午前中017さんの用事で車のミーティングに参加、その後一緒に東播野池を攻めようという段取り。


2人とも朝は苦手と言うことで早朝釣りは諦めて、合流してから直で車のミーティングに向かおうと09時に待ち合わせるも、017さんがまさかの寝坊!


急遽集合場所を変更し合流、今回2人乗車可能な釣行車両がなく、マジェスタに半ば強引にタックル積載。


そして車のミーティングに一緒に行く人たちとの合流場所であるSAに...
行く前にちょっとSALE中のフィッシングカンパイさんへ(^^;


スポーン期には赤!というニッシ総長の教え通り、赤系のラバージグ2個と安い赤系のスピナベ1個、琵琶湖仕様用ジグ1個、トレーラー用にサワムラ5インチを購入。


ワンナップシャッド5に待望のラミネートカラーReal が遂に登場!
SAWAMURA|サワムラワンナップシャッドREAL|リアル 5インチ
735 円!



ちょっとカンパイでゆっくり買い物し過ぎたので時間がなくなったらしく、今では安全運転がモットーのあの017さんが!ひと昔前に返りバイパスで追い越し車線を走行!!


合流場所であるSAで軽く挨拶を交わし、そろそろ行こうかと言うところで017さんが、



私が先導しますから!!



と、いの一番に出て行ったのに、まさかの逆走!(汗
東へ向かうのに西向きへ乗ってしまいました...


当然皆さんは着いて来ずちゃんと東向きに乗っておられ、私たちもすぐさま次のICで降りて東向きに乗り換え!


すっかり昔に返ってしまっている017さんはやはり追い越し車線を走行!



旧車ミーティングへ!



ミーティング会場までに何とか追い付く事ができ、無事に一緒に会場入りすることができました(^^;





私、車のミーティングに来たのは初めてだったのですが、これだけ揃ったらまぁすごい!


ほとんどが旧車だったのですが、基本こう言った車に今でも乗っておられる方々は見た目いかつい系の方が多く、普段コンビニなどで目にしても車をジロジロ見るなんて事はできません×


しかしこういうミーティングでは心行くまで見ることが出来て非常に楽しい!
更には017さんというマニアックな解説者付き♪


017さんの用事に私が付き合っている形ですが、私自身が物凄く楽しんでしまいました(^^;
今や忘れかけていた子供の頃の憧れの車が、アッ!あそこに!アッ!こっちにも!!の状態。


旧車ミーティングへ!

旧車ミーティングへ!





今日がアンチャンの日だと言うことも薄れるくらい時間が経つのが早く、予定より遅れて会場を後に。




ちょっと遅れたのでスーパーで弁当を買って食べることに(^^



旧車ミーティングへ!



ビフカツ弁当その他サイドメニューを017さんにご馳走になった挙句、辛ラーメンまでお土産で買って頂きました♪
ご馳走さまです017さん!!





さて、いよいよここからがアンチャンです!
とは言っても、ここいらの野池など知りません×
私の十八番であるケイタイナビを活用するも、017さん9Nポロの様に野池がしっかり表示されません...


大きな工場を単に一周しただけだったり、右に行く?いや左!などを繰り返し、ようやく野池を発見!



めちゃ釣れそう!
(017さん)



旧車ミーティングへ!






続きは A.C.CUP ラージマウスバス第2戦! へ...






同じカテゴリー(Soliloquy)の記事画像
やまの都にて...
おっさん5 × ワゴンR =
消防操法!
OWNERS LEAGUE!
フィッシングマックス GW BIGセール開催!
辛ラーメン!
同じカテゴリー(Soliloquy)の記事
 やまの都にて... (2011-11-17 23:21)
 おっさん5 × ワゴンR = (2011-10-15 01:06)
 消防操法! (2010-05-16 21:29)
 OWNERS LEAGUE! (2010-05-07 09:46)
 達者でな!おばあちゃん!! (2010-05-06 01:22)
 フィッシングマックス GW BIGセール開催! (2010-04-20 23:11)

Posted by ショルダータックル at 01:20│Comments(4)Soliloquy
旧車ミーティングへ!へのトラックバック
今日は釣りに全く関係ない話をしようと思います!にほんブログ村GyoNet(ぎょねっと)ブログ↑ ↑ ↑釣り記事満載なのはこちらです♪私は自分でもかなりの多趣味だと思います...
愛車★MZ11ソアラ【釣りって食べれますか?】at 2010年04月19日 06:29
旧車ミーティングへ!へのコメント
お疲れ様でした!
まずは寝坊すいませんm(_ _)m(汗)

何より逆走はビックリでしたね‥(苦笑)
かっこよく先導をかってでたにもかかわらず、いきなりの西向き!!(笑)

ミーティング、ショルダータックルさんが楽しいと言ってくれたので良かったです☆
Posted by 017 at 2010年04月19日 08:05
>017さん

お疲れ様でした!
いやいや、017さんほど多忙な方は休みの日くらいゆっくりして欲しいものです(^^;

ミーティングは本当に楽しかったです!
また機会があれば誘ってください~♪
Posted by ショルダータックル at 2010年04月19日 18:33
お~っ! 冒頭の写真はロータスヨーロッパのじょぉんぷれいやぁすぺしゃるじゃないですか!!
車高が低すぎて海岸沿いへドライブに行ってもガードレールしか見えないと言う伝説の車ですね ^^。
Posted by 伊右衛門 at 2010年04月19日 18:57
>伊右衛門さん

おおっ!
そんなマニアックな逸話を知る人物がまたここに!(笑)
確かに天井が物凄く低く、洗車し易そうでした(^^;

そんな車高の車に乗ってみたいですねぇ♪
Posted by ショルダータックル at 2010年04月19日 19:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
旧車ミーティングへ!
    コメント(4)