ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ショルダータックル
ショルダータックル
せいべつ:おとこ
レベル:7
HP:98
MP:16
EXP:5265
ししょう:HIRO
あにでし:017
なかま:ザルツブルグ
なかま:ケイティック
てした:バーサス




TV雑誌話題☆ やみつき続出! ごまラー油




あのフリスクケースに!
好きな文字を並べられる!
超目立つ事間違いなし!
たったの1.000円!



オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年02月09日

フィッシングショー大阪2010のお土産!

行きたくても行けなかった
フィッシングショーOSAKA2010...



フィッシングショー大阪2010のお土産!





今回の私は仕事、体調不良、家事都合、資金難の四重苦からフィッシングショーに参加できませんでした…


しかし!


私の身近から参加された017さんHIRO師匠から積もるお土産話に加えてお土産ブツが!!




フィッシングショー大阪2010のお土産!
017さんが見事!?くじで当てたシーガー賞のラップ(小)!!



フィッシングショー大阪2010のお土産!
HIRO師匠からのステッカー!



フィッシングショー大阪2010のお土産!
017さんからのトラウトフィッシングルアー!



オフト(OFT) neiスプーン Angel(エンジェル) 0.8g SV/SV
こちらは頂いた2.0gとは違い0.8g





017さん
HIRO師匠
あざぁーっっす♪






フィッシングショー大阪2010のお土産!




↓↓↓ 退室はコチラから (笑) ↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村








同じカテゴリー(Soliloquy)の記事画像
やまの都にて...
おっさん5 × ワゴンR =
消防操法!
OWNERS LEAGUE!
フィッシングマックス GW BIGセール開催!
旧車ミーティングへ!
同じカテゴリー(Soliloquy)の記事
 やまの都にて... (2011-11-17 23:21)
 おっさん5 × ワゴンR = (2011-10-15 01:06)
 消防操法! (2010-05-16 21:29)
 OWNERS LEAGUE! (2010-05-07 09:46)
 達者でな!おばあちゃん!! (2010-05-06 01:22)
 フィッシングマックス GW BIGセール開催! (2010-04-20 23:11)

Posted by ショルダータックル at 00:01│Comments(10)Soliloquy
フィッシングショー大阪2010のお土産!へのコメント
しょうもない物ですいません!!(汗)
金を使い切ってしまったもんで・・・

これでトラウト行けますね☆
Posted by 017017 at 2010年02月09日 00:11
>017さん

いやいや何を仰いますか!!
正直めちゃ嬉しいです♪♪♪

しかし、スノボの祭典時にはフツーに世界トッププロが会場を暇そうにウロチョロし、声を掛けては肩を組んでの写真撮影が可能だったのでフィッシングショーもそんなノリかと思いきや、まさかまさかの...

画像を拝見する限りメチャメチャ人多すぎですね(汗)

トラウト行きましょう♪
けっこう私ノリノリになってきています(笑)
Posted by ショルダータックル at 2010年02月09日 00:25
うわさの「シーガー賞」ですネ(笑)
Posted by じろー at 2010年02月09日 00:32
>じろーさん

ハイ(笑)
貴重なシーガー賞を頂いてしまいました♪
Posted by ショルダータックル at 2010年02月09日 01:28
サランラップがこんな所に(笑)

これで小鉢の温めバッチリですね。

トラウト熱が冷めてますね、そろそろ行かなくちゃ(^_^;)
Posted by ザルツブルグ at 2010年02月09日 07:25
>ザルツブルグさん

最近残業続きでラップチンばかりなので助かります♪
嫁さんは貴重さ故に使うのをためらってましたが(笑)

トラウト行きましょう!
Posted by ショルダータックル at 2010年02月09日 10:05
どもどもッス~!


お土産...忘れてしまいました(OAO;)

す、すいましぇ~ん!!!

てか、017さんに会えたので、次は是非ショルタクさんに会いたいッスね~!!


で、今年の夏には四人で釣りに行けたらいいですな~!!
是非!是非♪
Posted by オセロ白色 at 2010年02月09日 22:13
>オセロ白色さん

どもども~♪
ご無沙汰しています!(汗

いやいや、お土産なんて滅相も無い!
今度フィッシングショーの話をタンマリ聞かせて下さい(^^

そうですね!
017さんもオセ白さんと日本軍さんにお会いされていますから、私もぜひお会いして一緒に釣りしに行きたいです!!

その節には・・・お手柔らかに・・・
エロ系をね・・・
Posted by ショルダータックルショルダータックル at 2010年02月09日 23:46
フィッシングショーめちゃ行きたいですが・・・

九州からじゃ遠すぎて涙目です×

福岡なんかでやってほしいです><
Posted by きんこきんこ at 2010年02月09日 23:49
>きんこさん

そうですね(泣
確かに九州からだと遠いですね・・・

来年行った暁には、九州でもフィッシングショーする様に言っておきます!!
Posted by ショルダータックルショルダータックル at 2010年02月10日 00:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フィッシングショー大阪2010のお土産!
    コメント(10)