ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ショルダータックル
ショルダータックル
せいべつ:おとこ
レベル:7
HP:98
MP:16
EXP:5265
ししょう:HIRO
あにでし:017
なかま:ザルツブルグ
なかま:ケイティック
てした:バーサス




TV雑誌話題☆ やみつき続出! ごまラー油




あのフリスクケースに!
好きな文字を並べられる!
超目立つ事間違いなし!
たったの1.000円!



オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年01月16日

オリムピック カルツァンテ!


OLYMPIC Graphiteleader
  CALZANTE/GOCAS-792UL-T


オリムピック カルツァンテ!






あのフィネッツァに弟分が!!




心ないビッキーさんが、




ショルタク君ショルタク君!
メバルシーズンだよ!!


いえ、私の月匠はご臨終に...





すると心ある伊右衛門さんが、



オリムピックからフィネッツァの弟分が出てるぞ!


オリムピック カルツァンテ GOCAS−792UL−T




価格は驚きの 10.700 円!


以前当ブログにて私のメバルロッド候補を幾つか挙げさせてもらいましたが、ここへきてパームスエルアのピンウィールが第一候補として急浮上!


そして更に順位は入れ替わり、現在のトップはグラファイトリーダー カルツァンテとなっています!





でカルツァンテにGooooooooal!!




オリムピック カルツァンテ!
オリムピック カルツァンテ!
オリムピック カルツァンテ!


さっそく明日、ザルツブルグさんの天然メバル釣り堀へ案内して頂きます♪





果たして!
  入魂式は如何に...







↓↓↓ 退室はコチラから (笑) ↓↓↓








同じカテゴリー(そうび)の記事画像
ノットについて...
メバル-驚愕の事実を...
フックの重要性!
サンライン ロックフィッシュPEマキマキ♪
平成に生きる野武士からプレゼント♪
サンライン ロックフィッシュPE!
同じカテゴリー(そうび)の記事
 ノットについて... (2010-05-11 00:51)
 メバル-驚愕の事実を... (2010-04-16 01:12)
 フックの重要性! (2010-02-27 00:34)
 サンライン ロックフィッシュPEマキマキ♪ (2010-02-19 23:50)
 平成に生きる野武士からプレゼント♪ (2010-02-10 02:10)
 サンライン ロックフィッシュPE! (2010-02-05 09:00)

Posted by ショルダータックル at 01:00│Comments(8)そうび
オリムピック カルツァンテ!へのコメント
ついにニューロッド到着したんですねo(^-^)o

カルツァンテの出来が楽しみですね♪
メバルが高反応で有る事を祈りたい!
Posted by ザルツブルグ at 2010年01月16日 06:52
ついにロックフィッシュロッドを買われたんですか♪
いいですねグラファイトリーダー(^O^)
実物かっこよさそうです!
またゆっくり見せてくださいね(^_^)

志半ばで無念にも亡くなられた月匠の分も爆釣してやってください☆
Posted by 017 at 2010年01月16日 07:42
>ザルツブルグさん

今日はメバル釣り堀よろしくお願いしますよ♪
楽しみで楽しみで(^^

出来にはあまり期待してないです。
私の腕では出来が分からないというのもありますが…
Posted by ショルダータックル at 2010年01月16日 10:06
>017さん

ついに買えました(笑)
念願のオリムピック製品が一万ちょっとで買えたので嬉しかったです。

また投げてみて下さい〜♪

月匠はメバルを釣らずに行方知れずになりましたからね…(汗)
Posted by ショルダータックル at 2010年01月16日 10:08
ロックフィッシュロッドはよく解りませんが、グラファイトリーダーはブランクスメーカーだけあって、ええロッドが多いですネ♪
Posted by じろー at 2010年01月16日 12:22
>じろーさん

オリムピックは割に安いロッドを出しますね!
貧乏アングラーとしては非常に助かります♪

ところでじろーさん!
ブランクスメーカーとは!?(汗)
Posted by ショルダータックル at 2010年01月17日 02:01
ブランクスといえばロッドそのものの素材ですね。
ブランクスにガイドやグリップを付けてロッドになります。
グラファイトリーダーは自社ブランクスのメーカーであって、例えばエアグリのカレイドのブランクスはグラファイトリーダー製(という噂)であったり・・・。
自社製だから安くていいものが造れるんでしょうね。
Posted by じろー at 2010年01月17日 15:43
>じろーさん

なるほど!OEMですね!
よくわかりました♪
ありがとうございます!
Posted by ショルダータックル at 2010年01月17日 21:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オリムピック カルツァンテ!
    コメント(8)