ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ショルダータックル
ショルダータックル
せいべつ:おとこ
レベル:7
HP:98
MP:16
EXP:5265
ししょう:HIRO
あにでし:017
なかま:ザルツブルグ
なかま:ケイティック
てした:バーサス




TV雑誌話題☆ やみつき続出! ごまラー油




あのフリスクケースに!
好きな文字を並べられる!
超目立つ事間違いなし!
たったの1.000円!



オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年01月06日

2010年の抱負!


2010年の
   抱負は...



2010年の抱負!
※正月のしゃぶ肉




017さん
2010年の目標を発表されました!


↓↓↓ コ チ ラ ↓↓↓

釣りって食べれますかい?



私もコメントに思いついた目標を書かせて頂きましたが、ここでちゃんとまとめてみたいと思います。





2010年
  ショルダータックルの抱負!



☆ソルトウォーター☆

1. 4魚種追加。
2. ヒラメ、アコウを狙う。
3. 餌釣りに挑戦。



★ブラックバス★

1. 50UPを釣る。
2. 青野ダム、旭川ダムなどの
  メジャーレイクに挑戦。
3. 吉井川、高梁川などの
  メジャー川バスに挑む。




~~言い訳~~ ソルトウォーター編

1. 4魚種追加。

  現在釣り上げた魚種が6種類ということで、
  ソルトで4魚種追加し、二桁魚種にしたいと思います。

2. ヒラメ、アコウを狙う。

  釣れなくてもイイんだ!
  本気で狙うコトに意義があるんだ!!(汗

3. 餌釣りに挑戦。

  メバルの餌釣り、アジの泳がせ釣りなどをやってみたい!(笑


~~言い訳~~ ブラックバス編

1. 50UPを釣る。

  現在の私の記録は39cmですが、
  『戯けた事を・・・』
  などと思わないで下さい・・・
  
2. 青野ダム、旭川ダムなどのメジャーレイクに挑戦。

  昨年は東条湖に挑戦し見事に撃沈。
  しかし今年もメジャーレイクに挑戦します!

3. 吉井川、高梁川などのメジャー川バスに挑む。

  昨年は吉井川で見事撃沈。
  しかしどうしても川バスの引きを味わいたく、
  更にはテレビでもよく観る高梁川などにも挑んでみたい!






ちょっと
  欲張りすぎたか!?(滝汗






↓↓↓ 退室はコチラから (笑) ↓↓↓








同じカテゴリー(Soliloquy)の記事画像
やまの都にて...
おっさん5 × ワゴンR =
消防操法!
OWNERS LEAGUE!
フィッシングマックス GW BIGセール開催!
旧車ミーティングへ!
同じカテゴリー(Soliloquy)の記事
 やまの都にて... (2011-11-17 23:21)
 おっさん5 × ワゴンR = (2011-10-15 01:06)
 消防操法! (2010-05-16 21:29)
 OWNERS LEAGUE! (2010-05-07 09:46)
 達者でな!おばあちゃん!! (2010-05-06 01:22)
 フィッシングマックス GW BIGセール開催! (2010-04-20 23:11)

Posted by ショルダータックル at 22:36│Comments(8)Soliloquy
2010年の抱負!へのコメント
4魚種とはマダコとイイダコとキスとハゼですか??なら簡単ですね(笑)

アコウもヒラメも日本海ですね!簡単にはいきませんね。

アジの泳がせ釣りはショルタクさん苦手のあのお方に教えてもらうしかないですね(笑)
Posted by ザルツブルグ at 2010年01月06日 22:53
>ザルツブルグさん

いやキスとハゼは・・・(汗
マダコとイイダコとヒラメとアコウです!(謎
そういえば日本海でしたね・・・
忘れてました(^^;

しかし!
苦手だからと遠ざけていてはいつまでたっても釣りが上達しません!
しかし、ネット検索って手もあります・・・
Posted by ショルダータックル at 2010年01月06日 23:28
食べれますかい?(笑)

素晴らしい目標ですね!
ソルトウォーターは私も同じく魚種増やしたいです♪

バスは私と同じメジャーポイントで釣るですね☆
やはりお互い東条湖の撃沈を忘れられないということでしょうか・・・(苦笑)
川は吉井川では!?

お互い2010年も頑張りましょう(^^)
Posted by 017017 at 2010年01月06日 23:51
>017さん

失礼!
吉野川は四国でしたっけ?(汗
修正させて頂きました!(^^;

メジャースポットは017さんと東条湖でデビューさせて頂きましたが、ものすごく楽しかったんです!
ですから、あの興奮を再び味わいたくて(^^

2010年も共に戦い続けましょう!!
Posted by ショルダータックルショルダータックル at 2010年01月07日 01:31
みなさんよい目標をたてられていて立派です。
私は・・・ボチボチやっていきます(汗)
Posted by じろー at 2010年01月07日 18:39
>じろーさん

そんな事をおっしゃらず、青野で日本記録を狙って下さい!!
Posted by ショルダータックル at 2010年01月07日 19:57
ス、凄い目標ですね!
しかし全部成し遂げてほしいっす(><)

釣りに行く時間さえあれば絶対にクリアできると思います☆

頑張ってください!!
Posted by HIROHIRO at 2010年01月07日 20:41
>HIROさん

いや師匠!
50UPはまずムリかと思われます!!(汗)

それ以外は何とか頑張ります!
Posted by ショルダータックル at 2010年01月07日 22:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2010年の抱負!
    コメント(8)