ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ショルダータックル
ショルダータックル
せいべつ:おとこ
レベル:7
HP:98
MP:16
EXP:5265
ししょう:HIRO
あにでし:017
なかま:ザルツブルグ
なかま:ケイティック
てした:バーサス




TV雑誌話題☆ やみつき続出! ごまラー油




あのフリスクケースに!
好きな文字を並べられる!
超目立つ事間違いなし!
たったの1.000円!



オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年09月19日

ネネとモモとパピ

[子育て世代] ブログ村キーワード

今日は何と!

注)つまらないFamilyの休日です。読み飛ばして下さい(汗



午前中は自治会の出事に出席し、午後からネネとモモとパパだけで公園へ!!



普段はここにママが入るんですが、たまには家でゆっくりしてもらおうと3人での強行外出を行いました。

オヤツとパンツとタオルと・・・あと何だ?(笑

とりあえず必要なものをママにネネバッグへ詰め込んでもらって出発。

家を出てすぐに二人とも寝始め、ネネがネネバッグを背負ったままで窮屈そうだったので停車させバッグを下ろそうとすると・・・



パパ抱っこだっこダッコぉぉ~~!!



と急に泣き叫び始めました(T-T

とりあえず抱っこして



公園行くんやろ?
滑り台すべるんやろ??




と必死でなだめておとなしくなったところで再出発。

2人ともよく寝ているからと少し車を走らせて、途中侍フィッシャーさんの通称ボロンビア(いや私が言ってるんじゃないですよ!ご本人がこうおっしゃられているので(^^;)とすれ違いながら、017さんからのメールを無視し続けながら(笑)、のんびりと海の近くの公園まで行きました。




ネネとモモとパピ




ここはとても広く色々な遊びができるので、とりあえず2人とも満足してくれます♪




ネネとモモとパピ




んでいい時間になったので、公園で2人ともトイレを済ませ帰る事に。

途中ママのお使いでドラッグストアとスーパーに寄って、店内で我が物顔に振舞うネネとモモに翻弄されながらもシンケンジャーカレーで何とかなだめていざ帰路へ!

走り出してすぐネネが



パパぁ~~、ウンチぃぃいい!!



(T□T)

交通道徳に十分配慮した暴走でジャスコへ・・・

これまで何度かこのパターンでママ引率によるトイレ駆け込み事件がありましたが、ことごとく不発。

今回も同じパターンだと思いきや…



でたぁ~♪



マーなんと立派なう○ち!
こんな時に限って…(´д`;

問題なく事を済ませ再度帰路へ。

3人で楽しく15分くらい走ったところでネネが



あっ!
おしっこ!オシッコ!
オシッコ!おしっこ!




の連呼(T-T

今度は前に車が連なっており交通道徳に十分配慮した暴走もできず、車内でネネにエールを贈り続けること数分…



でたぁ~♪



いやいや危ないところでした!
何とかスーパーに間に合う事ができました(汗)

それからまた3人で楽しく帰りましたとさ。





まぁとにかく何かと忙しかったですが、毎日二人と一緒にいるママの苦労が少しわかりました。

そういえば、似たような日記を最近読んだかな(笑)






↓↓↓ 退室はコチラから (笑) ↓↓↓





同じカテゴリー(Family)の記事画像
ウハウハの休日!
突撃!夜間のお宅訪問!!
今日の夕食は!
高熱...
INF月下美人2004専用!
カツオたたき実演!
同じカテゴリー(Family)の記事
 ウハウハの休日! (2010-04-17 21:49)
 突撃!夜間のお宅訪問!! (2009-08-05 23:23)
 今日の夕食は! (2009-07-29 22:55)
 高熱... (2009-07-09 23:18)
 INF月下美人2004専用! (2009-05-21 00:33)
 カツオたたき実演! (2009-05-04 10:13)

Posted by ショルダータックル at 21:16│Comments(8)Family
ネネとモモとパピへのコメント
いやいやお疲れ様でした。

本当にちびっ子の相手は疲れますな、おっさんとはパワーが違います!

本当にママは大変だと思います、でも慣れも有りますから、やはり慣れたママが相手上手ですね。

子供はママに任せてパパは釣り、いいパターンです。
Posted by ザルツブルグ at 2009年09月19日 22:15
>ザルツブルグさん

ザルツブルグさんの奥さんは本当によく出来ておられ、お陰でザルツさんは釣り三昧、うらやましい限りです♪
うちの嫁はまだまだですので、なかなか釣り三昧とはいきません×

でもこういう休日もいいもんですね。
やたらと達成感があります(笑)
Posted by ショルダータックル at 2009年09月19日 22:25
お二人とも贅沢を言ってはなりませぬぞ!
うちの嫁を見てください☆
どれだけあなたたちが恵まれているか分かります♪(笑)

たまにはゆっくり子供たちとすごされて楽しかったでしょう(^_^)
子供たちもパパとお出かけ嬉しかったでしょうねー(^^)
Posted by 017 at 2009年09月19日 23:35
>017さん

と言うより、017さんの奥さんは綺麗で料理上手!
これ以上何を求められるんですか!!
017さんは確かにB専ですから奥さんがもうひとつなのかもしれませんが、一般的に奥さんは最上級クラスですよ!!

私は自分の子供たちに対しては寛大な方なんですが、さすがに528で二人して5回お茶をこぼした時にはキレそうになりました(笑)
Posted by ショルダータックル at 2009年09月20日 00:16
私はまだ結婚しません!

子もいりません!!
Posted by HIROHIRO at 2009年09月20日 02:14
>HIROさん

そうだそうだ!
結婚が何だ!子が何だ!

離婚してやる!!(嘘;
Posted by ショルダータックル at 2009年09月20日 02:33
お疲れ様でした♪

パパになると色々忙しいですね(^^;

タグにうんちが・・・吹きました(笑)
Posted by きんこきんこ at 2009年09月20日 11:25
>きんこさん

タグのうんちは、もう使うことがないように祈っています(笑)

パパは色々と忙しいですが、中々楽しいものです♪
Posted by ショルダータックル at 2009年09月20日 13:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ネネとモモとパピ
    コメント(8)