ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ショルダータックル
ショルダータックル
せいべつ:おとこ
レベル:7
HP:98
MP:16
EXP:5265
ししょう:HIRO
あにでし:017
なかま:ザルツブルグ
なかま:ケイティック
てした:バーサス




TV雑誌話題☆ やみつき続出! ごまラー油




あのフリスクケースに!
好きな文字を並べられる!
超目立つ事間違いなし!
たったの1.000円!



オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年09月20日

救援物資 第二弾!

[バスフィッシング] ブログ村キーワード

この前『 OSPマニア師匠を囲む会 』の皆様から温かい救援物資を頂いた報告しましたが、今回はあのフレンドジャパンさんからの救援物資を紹介します!



救援物資 第二弾!



もの凄い数です!

本当にフレンドジャパンさんという人はいい人ですよね!

特に嬉しかったのは、



救援物資 第二弾!



OSPバズベイト!!

というのも、RodandReal9月号で非常に気になっていた記事、

救援物資 第二弾!


「黒板ひっかきサウンドは健在だぜ!!」
自重=1/4オンス。カラー=2色追加。
価格=1.575円。発売予定=8月上旬。
真鍮素材のBEATクラッカーを搭載した迫力サウンドが人気のゼロツービートに、ジュニアサイズが登場。兄貴では強い、なんてときに活躍間違いなしのコンパクトサイズだ。



との記事を見て、F-MAXで1時間くらい悩んで結局購入を断念した経緯がありました。

しかしこのバズベイトは何という名前かわかりません(汗

O.S.P - BUZZ BAIT

としか書いてありません(泣

クラッカーの素材は真鍮ではなさそうなので、RodandRealのやつとは違いそうですね。

ご本人は新品だ!と言い張っていますが、フック部分に使用痕があります。

本当にいい人なんですが、たまにこうやって強がるところもあります♪




ゲーリーヤマモト(Gary YAMAMOTO) ジャンボバズ
ゲーリーヤマモト(Gary YAMAMOTO) ジャンボバズ

あのゲリモトバズベイト!?
使って釣果報告して下さい!!





デプス(Deps) MAD WAVER
デプス(Deps) MAD WAVER

私もDepsバズベイト所有しています♪




NORIES(ノリーズ) ボルケーノ DB
NORIES(ノリーズ) ボルケーノ DB

ノリーズもどうですか!?




↓↓↓ 退室はコチラから (笑) ↓↓↓





同じカテゴリー(そうび)の記事画像
ベイトでスキッピング!
ハドルジャック!
SUGOI PENCIL no2!
HORI garage ルアーモニター!
バスジグ買い足し!
TAKAMIYA スピナーTG-507!
同じカテゴリー(そうび)の記事
 ベイトでスキッピング! (2010-06-09 21:38)
 ハドルジャック! (2010-06-07 22:47)
 SUGOI PENCIL no2! (2010-05-27 00:03)
 HORI garage ルアーモニター! (2010-05-08 01:09)
 バスジグ買い足し! (2010-05-06 03:02)
 TAKAMIYA スピナーTG-507! (2010-04-24 01:01)

Posted by ショルダータックル at 14:30│Comments(6)そうび
救援物資 第二弾!へのコメント
良い物をいただいてますねー♪
OSPのバズベイトうらやましい!
ここはOSPマニアさんの登場を待って、詳しく説明してもらいましょう☆(笑)
Posted by 017 at 2009年09月20日 18:15
フッフッフッ…

呼ばれて出てきてジャジャジャーン!!

っと言いたい所ですが、私もあまり詳しくないので解りません(笑)
ショルダータックルさんが雑誌で見てるバズは『OSPバズ02ビート』だと思います。
世界で初めてクラッカーに真鍮を採用した………
って、説明したら長くなるので止めときます(笑)
で、ショルダータックルさんが貰ったやつは旧タイプです。まだOSPが完全に独立?してない時に『K.Good』と言うメーカーに依託して作ってた頃の物だと思われます。
今や新品では見かけないのでレアっすよ(^O^)
Posted by にわかOSPマニア at 2009年09月21日 00:57
>017さん

私もローソンの袋を開けて見たときは驚きました(笑)
まさか、あのOSP製品が入っているとは(・□・;

しかしマニア師匠は釣りもチャリも本当によく知っていますね!
Posted by ショルダータックル at 2009年09月21日 04:57
>OSPマニアさん

十分詳しいじゃないですか!(笑)

なるほど…
確かに『K.Good』と書いてあったように思います。
完全に独立していない時期とかの製品があるんですね。
レアとか言われたら使うのをためらってしまいますが…フレンドジャパンさんの主張とは裏腹に使用痕ありなので、ガンガン投げてみたいと思います!
Posted by ショルダータックル at 2009年09月21日 05:04
最高ですね!
もらったからにはデカバス釣ってお礼するのが一番です!!

50UPあげたりましょ!
Posted by HIROHIRO at 2009年09月21日 20:13
>HIROさん

そうですね!
お返しはデカバスに限ります♪

デカバスに限るんですが・・・
デカバスの釣り方が分かりません(汗
Posted by ショルダータックル at 2009年09月21日 20:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
救援物資 第二弾!
    コメント(6)