ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ショルダータックル
ショルダータックル
せいべつ:おとこ
レベル:7
HP:98
MP:16
EXP:5265
ししょう:HIRO
あにでし:017
なかま:ザルツブルグ
なかま:ケイティック
てした:バーサス




TV雑誌話題☆ やみつき続出! ごまラー油




あのフリスクケースに!
好きな文字を並べられる!
超目立つ事間違いなし!
たったの1.000円!



オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年07月17日

わらしべ長者!

わらしべ長者!





なんと!





なんと!!!





なんんんとぉぉ!!!!!




当ブログで数回に渡り『SWANS偏光グラス:深江真一モデル』の良さを紹介してきましたが、所有者であるフレンドジャパンさんからまさかの贈与宣言が!!



バーサスあに~さんPHANTOM2070軍贈呈にも驚きましたが、フレンドジャパンさんの太っ腹ぶりにもかなりの衝撃を受けました。





あんだけブログに

欲しいなど言えない...
借りっぱなしも悪い...

とか書かれたら、
おれが何かケチ臭い人間みたいやんけ!






と語っていましたが、優しさを素直に表せずこういう表現しかできないところなんかも素敵です☆





その替わり
UNIQLO偏光くれよな!






ドウゾどうぞ!
貴方のSWANSに比べたら、私の買ったUNIQLOなんて
50UPバス20cmバスくらいの差がありますから。







フレンドジャパンさん!
掛け心地抜群の
SWANS偏光グラスを
ありがとうございます!!















わらしべ長者!








同じカテゴリー(Soliloquy)の記事画像
やまの都にて...
おっさん5 × ワゴンR =
消防操法!
OWNERS LEAGUE!
フィッシングマックス GW BIGセール開催!
旧車ミーティングへ!
同じカテゴリー(Soliloquy)の記事
 やまの都にて... (2011-11-17 23:21)
 おっさん5 × ワゴンR = (2011-10-15 01:06)
 消防操法! (2010-05-16 21:29)
 OWNERS LEAGUE! (2010-05-07 09:46)
 達者でな!おばあちゃん!! (2010-05-06 01:22)
 フィッシングマックス GW BIGセール開催! (2010-04-20 23:11)

Posted by ショルダータックル at 21:40│Comments(10)Soliloquy
わらしべ長者!へのコメント
なんともラッキーでしたねo(^-^)o

世の中にそんな優しい人が居るんですね!!

私にも何かくれる人居ないかな(笑)
Posted by ザルツブルグ at 2009年07月17日 22:21
やりましたね(^^)
まさにわらしべ長者ですね♪
これは大切にしないとあきませんね☆
Posted by HIRO at 2009年07月17日 22:45
>ザルツブルグさん

本当に、地獄(釣り貧乏)に仏とはこの事です。
世の中も捨てたものではありません。

ザルツブルグさんにも仏が居るじゃありませんか!
この記事を読んだ伊右衛門さん&侍フィッシャーさんが必ず…(汗
Posted by ショルダータックル at 2009年07月17日 23:08
>HIROさん

やりました!
まさか本当にくれるとは思いませんでした(汗

残念ながらユニクロ偏光のプレはできなくなりましたが、違和感を感じない偏光を手に入れる事ができ、これから夏真っ盛りのバスシーンを満喫できます♪
Posted by ショルダータックル at 2009年07月17日 23:18
いや~☆

良かったじゃないですか(^^ )

羨ましい(´ヘ`;)
Posted by きんこきんこ at 2009年07月18日 01:16
>きんこさん

はい〜♪
口は悪いですが、本当にいい人です☆
Posted by ショルダータックル at 2009年07月18日 07:16
ショルタクさん

偏光を手に入れましたか!!


中学の時は、メガネを掛けていたから良く、ノンタックの真似をして

『オデコのメガネで、デコデコデコリ~ン♪』

って、やってくれてたアナタは最近はコンタクトに変えてしまい、あのノンタック芸を見る事が無くなり落ち込んでいたんですが、これでまた偏光グラスで、あのノンタック芸が見れる訳ですねぇ~♪

楽しみにしときます♪

o(^▽^)o




まぁ、どっちでもいいんですけどね・・・
ヾ( ´ー`)
Posted by バーサス at 2009年07月20日 11:54
なんとユニクロの偏光と交換!?
丸儲けしましたね★ニヒヒ、、、
その代わりバーナーのドライバーを買えとか言われるんじゃ?(怖)
Posted by 017 at 2009年07月20日 13:55
>バーサス

どっちでもいいんなら・・・せん!!

しかし日曜日を心待ちにしています。
私のIMAKATSUステッカーが届くのを♪
Posted by ショルダータックルショルダータックル at 2009年07月20日 22:30
>017さん

本当に丸儲けです(汗

しかし、代替の要求事項があったとしても私には対応できません・・・
その場合にはご相談にお伺いします(汗
Posted by ショルダータックルショルダータックル at 2009年07月20日 22:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
わらしべ長者!
    コメント(10)