ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ショルダータックル
ショルダータックル
せいべつ:おとこ
レベル:7
HP:98
MP:16
EXP:5265
ししょう:HIRO
あにでし:017
なかま:ザルツブルグ
なかま:ケイティック
てした:バーサス




TV雑誌話題☆ やみつき続出! ごまラー油




あのフリスクケースに!
好きな文字を並べられる!
超目立つ事間違いなし!
たったの1.000円!



オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年10月13日

ソルト帰りの釣具店!

[還元] ブログ村キーワード
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ランキング参加中!


やっぱり釣具店とは・・・


ソルトを堪能した帰り、何の気なしにフラッと釣具店へ。

私のここ最近の小遣い支給率は50%を切っており、到底無駄遣いなどできるはずありません。

状況が状況だけに納得の上なので、自分なりに随分辛抱ができるようになりました。

本屋に行っても雑誌を買わなくなったし、服屋に行っても必要なければ買わない。

おもちゃ屋でラジコンヘリ2.500円を買いそうになったのも我慢できました。

しかし、釣具屋だけはアカン・・・・・。



ソルト帰りの釣具店!



タチウオ用の投げ竿ラインを見に行っただけなのに・・・。







釣具店主の皆さん!

もっと還元して下さい!(泣










↓↓↓ 退室はコチラから (笑) ↓↓↓









同じカテゴリー(そうび)の記事画像
ノットについて...
メバル-驚愕の事実を...
フックの重要性!
サンライン ロックフィッシュPEマキマキ♪
平成に生きる野武士からプレゼント♪
サンライン ロックフィッシュPE!
同じカテゴリー(そうび)の記事
 ノットについて... (2010-05-11 00:51)
 メバル-驚愕の事実を... (2010-04-16 01:12)
 フックの重要性! (2010-02-27 00:34)
 サンライン ロックフィッシュPEマキマキ♪ (2010-02-19 23:50)
 平成に生きる野武士からプレゼント♪ (2010-02-10 02:10)
 サンライン ロックフィッシュPE! (2010-02-05 09:00)

Posted by ショルダータックル at 00:01│Comments(14)そうび
ソルト帰りの釣具店!へのコメント
私も釣具屋で泣きを見る日々です。。。(泣)
私は籠まで持ってしまいます。。。(泣)

だから極力寄らないようにしています×(苦笑)
Posted by 017017 at 2009年10月13日 01:40
私も一時期は必要な物意外は徹底的に我慢してましたが、今や目につく物をドンドン買っちゃいます(汗)

タチウオ終わったら落ち着きそうですが、いやメバルか(@_@)
Posted by ザルツブルグ at 2009年10月13日 07:33
>017さん

私は今回当たり前のように篭を持ちませんでしたが、最後には商品じゃなく篭を探してました(汗)

フラッと立ち寄る場所ではないですね…
Posted by ショルダータックル at 2009年10月13日 10:06
>ザルツブルグさん

メバル(ガシラ)にバンバン持って行かれると思います(汗)

しかし釣具屋は楽しいですね!
ゆっくりじっくり店内徘徊したいものです…
Posted by ショルダータックル at 2009年10月13日 10:08
釣り行かなくても、暇つぶし?に釣具屋寄ったら、無駄に買っちゃいますね~。

だから私もなるべく寄らないように・・・・無理やなぁ~♪
Posted by じろー at 2009年10月13日 11:43
>じろーさん

じろーさんのように、会社の帰りに3軒も釣具屋があったら無理ですよね(汗)
ネットではなく、店頭で新製品情報を仕入れそうです(笑)
Posted by ショルダータックル at 2009年10月13日 12:18
僕もドンキとかで無意味に999円のラジコンとか、不必要なモノを買ってて、あとで凹むパターンが多々ありましたが、それは無くなったんですが、ラジコン買うんやったらルアー買うってなり、実際買いに行っちゃったりします・・・

それは無駄遣いですかね?

いいのか悪いのか・・・・(、_、;)
Posted by オセロ白色 at 2009年10月13日 20:16
それはしかたないです(笑

私は吉牛…(約400円)
バスにはメガバスをあたえてます(約1700円(汗

自分の身をけずる!!
Posted by HIROHIRO at 2009年10月13日 20:31
確かに釣具店良くたびに物が増えているような・・・(汗)

金があるしこ使ってしまいます・・・orz
Posted by きんこ at 2009年10月13日 20:53
あれま~ コンバットスティックのステッカーまで買ってますやん。それも2枚も・・・。

私的には釣具屋の道具よりも右隣のDMM動画ビデオ新着情報がめっさ気になります~ (爆))
Posted by 伊右衛門 at 2009年10月13日 21:12
>オセロ白色さん

私も全く同じでした!
不必要なものを買って凹むのはもうこりごりですね・・・
(しかしそれなりに楽しんでいますが)

それがルアーに変わっただけ・・・
あると思います♪
ルアーは、魚が釣れますからね!
Posted by ショルダータックルショルダータックル at 2009年10月13日 23:35
>HIROさん

自分には吉牛400円、バスにはメガバス1.700円。
非常にわかりやすい・・・
私の場合、バスに1.700円を与えようと思っても根掛かりでバスも得られません(><
Posted by ショルダータックルショルダータックル at 2009年10月13日 23:37
>きんこさん

釣具屋に行くとなぜか買ってしまいますね(汗
新製品ではなくても、それほど欲しい!ってものじゃなくても・・・
Posted by ショルダータックルショルダータックル at 2009年10月13日 23:37
>伊右衛門さん

コンバットスティックステッカーは激安でしたので(汗
ついつい2色買ってしまいました。
ザルツさんの青いイナズマのセンターバックにでもデカデカと貼りますか(笑

DMM気になったらどうぞDLして下さいね♪
Posted by ショルダータックルショルダータックル at 2009年10月13日 23:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ソルト帰りの釣具店!
    コメント(14)