ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ショルダータックル
ショルダータックル
せいべつ:おとこ
レベル:7
HP:98
MP:16
EXP:5265
ししょう:HIRO
あにでし:017
なかま:ザルツブルグ
なかま:ケイティック
てした:バーサス




TV雑誌話題☆ やみつき続出! ごまラー油




あのフリスクケースに!
好きな文字を並べられる!
超目立つ事間違いなし!
たったの1.000円!



オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年10月05日

今日も野池へ!

[プラグ] ブログ村キーワード
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ランキング参加中!

HORI garageルアーで釣りたい!


今日は午前中ヨーチエンの運動会!

今日も野池へ!


午後から時間が空いたので何とかHORI garageルアーで釣りたく、今日もワームの墓場へ!


☆使用タックル☆

ロッド:シマノ バスワンXT
リール:オクマ モーションMT-30
ライン:ヤマトヨデグス ファメル スーパーソフト 8lb

ルアーはHORI garageオリジナル“サニーカリフォルニアペンシル”

今日も野池へ!


しかし野池到着時間は13時過ぎと真っ昼間。

これまで昼間は釣れないと聞いてきましたが、秋の晴れた昼間も釣れないんでしょうか・・・。

とにかく釣りに行ける時間は貴重とばかりに外食のお誘いを断ってまでワームの墓場へ来たので、ここらで何とか釣りたい!



・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・


3,40分ほど粘るも無反応・・・。

ちょっとタックルを替えて、

ロッド:エバーグリーン コンバットスティック スーパーウォーリアー
リール:ダイワ トライフォース-X 153
ライン:ALLBASS 14lb

ルアーはバイスクローテキサス!

今日も野池へ!


これもまた3,40分粘って、HITして上げるのに戸惑ってたらバラしの一回のみの反応。

暑くて反応悪いので終了~~~




釣ってる最中あっちの方でいい感じのボイルが数発!

なんとかルアーを届かせたいも、カリフォルニアペンシルでは間違いなく藻に引っかかるしベイトじゃ飛ばないし・・・

ウェーダーが欲しくなりました(笑



プロックス(PROX) ウエストフェルトウェーダー
プロックス(PROX) ウエストフェルトウェーダー

激安ウェーダー!




プロックス(PROX) ジュニアチェストラジアルウェーダー
プロックス(PROX) ジュニアチェストラジアルウェーダー

激安ウェーダー子供用!
潮干狩りにも最適!!





ダイワ(Daiwa) PLW-4000BS ピュアリスト・ブレスストッキングウェーダー
ダイワ(Daiwa) PLW-4000BS ピュアリスト・ブレスストッキングウェーダー

ゴアテックス使用高級ウェーダー!
防水透湿タイプ!






↓↓↓ 退室はコチラから (笑) ↓↓↓









同じカテゴリー(ブラックバス)の記事画像
ベイトでのスキッピング練習に行くも...
ぶらりブラックバス探訪...
A.C.CUP ラージマウスバス第2戦! バスvol.5
アンチャンCUPラージマウスバス第2戦!
アジング?チニング?ジムニング!
アンチャンCUPブラックバス第一戦! バスvol.4
同じカテゴリー(ブラックバス)の記事
 ベイトでのスキッピング練習に行くも... (2010-06-12 00:10)
 ぶらりブラックバス探訪... (2010-04-22 22:58)
 A.C.CUP ラージマウスバス第2戦! バスvol.5 (2010-04-19 01:21)
 アンチャンCUPラージマウスバス第2戦! (2010-04-18 06:00)
 アジング?チニング?ジムニング! (2010-04-07 23:39)
 アンチャンCUPブラックバス第一戦! バスvol.4 (2010-03-26 23:30)

Posted by ショルダータックル at 07:04│Comments(12)ブラックバス
今日も野池へ!へのコメント
ウェーダー買いましょう♪
オカッパの範囲が増えますよ~。
少々の藪こぎも苦にならないし。
Posted by じろー at 2009年10月05日 08:57
確かに..
ウェーダーがあったらなぁという場面によく遭遇します(>_<)

スピニング専用ペンシルよりベイト用ルアーの方がよかったですか!?
Posted by 017 at 2009年10月05日 09:48
なかなか釣り時間が取れそうにないですね!
私を見習って下さい、自由人(笑)

11月の夜はきっちり空けといて下さいよ!!

モニターも焦りますね、頑張って。
Posted by ザルツブルグ at 2009年10月05日 12:17
ウェーダーは絶対いります!
遅かれ早かれ買った方がいいです!

釣りが変わります(^^)
Posted by HIROHIRO at 2009年10月05日 20:55
>じろーさん

そうですね・・・
ウェーダーが非常に欲しいです!
正直、新しいプラグ買うならウェーダー買うべきだと思います(^^;
Posted by ショルダータックル at 2009年10月05日 21:36
>017さん

ウェーダーが欲しいと思う場面によく遭遇しますよね(笑

ルアーはスピニング用でもベイト用でもどちらでも大丈夫です!
私の腕が追いつきますから!(謎
Posted by ショルダータックル at 2009年10月05日 21:37
>ザルツブルグさん

本当にザルツブルグさんの自由人ブリにはうらやましい限りです!

11月のタチウオは、私がキビナゴ買いますから安心して下さい!
Posted by ショルダータックル at 2009年10月05日 21:39
>HIROさん

そうですね!
やはり皆さんにも言われ、ウェーダーを買う気になってきています!

問題は、どこで買うかだ・・・
Posted by ショルダータックル at 2009年10月05日 21:39
僕も長靴の前に購入しました(’L’)

便利なものはいくらでもありますが、ウェーダーはほんと損はなしです☆
Posted by オセロ白色 at 2009年10月05日 22:50
>オセロ白色さん

なぜか、私のブラウザではあなたのblogが開けません(泣)
携帯でも見れますか??

長靴より先にウェーダーを買われたんですね!
賢い選択だと思います。
私も今欲しくて欲しくて…
Posted by ショルダータックル at 2009年10月06日 00:03
なんでだろ~・・・
とりあえず、携帯からも見れますよ~☆

個人的に思っただけなんで、あてにはならんと思いますが、安く売ってる店が何店舗かあったと思うので、あとは、見栄えで買われるといいかと♪
ちなみに僕は安物がよかったので、3000円で、履いた時の見栄えがイマイチですが、めちゃえぇ仕事してくれてます☆
Posted by オセロ白色 at 2009年10月06日 18:13
>オセロ白色さん

やはりコストパフォーマンスに優れていたら見栄えなんてどうでもいいですよね!
カンパイセールででも買っとくべきだった・・・。

携帯から見てみます☆
Posted by ショルダータックルショルダータックル at 2009年10月06日 19:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日も野池へ!
    コメント(12)