ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ショルダータックル
ショルダータックル
せいべつ:おとこ
レベル:7
HP:98
MP:16
EXP:5265
ししょう:HIRO
あにでし:017
なかま:ザルツブルグ
なかま:ケイティック
てした:バーサス




TV雑誌話題☆ やみつき続出! ごまラー油




あのフリスクケースに!
好きな文字を並べられる!
超目立つ事間違いなし!
たったの1.000円!



オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年09月27日

VAGABOND!

[釣り具店] ブログ村キーワード
VAGABOND!

今日は午前中自治会の出事。
午後からはみんなで公園に行きました!

VAGABOND!








ところで、アングラーズチャンスにも正式に協賛となっている『 VAGABOND 』ですが、 タックルを見る限り非常に興味をそそられるものばかり(☆▽☆♪

VAGABOND!




F-MAXで衝動買いしたもののひとつにVAGABONDエアーベイト4インチがありますが、それ以外にもいろいろ見てみたいものがたくさん!

VAGABOND!


VAGABOND!


VAGABOND!



んでVAGABONDのサイトで取り扱い店舗一覧を見ていると、今日そっち方面の用事のついでに寄れそうな店舗が“在庫あり店舗”として載っているではありませんか!!

で、ちょっくら寄ってみると・・・



あーVAGABONDねー、

うちには置いてないよ。

取り寄せはしたことあるけどねー。




相撲中継を観ながらのおじさんに言われました(T-T

オワリッ!!




↓↓↓ 退室はコチラから (笑) ↓↓↓



VAGABOND(ヴァガボンド) コンペティターシリーズ A/CP 210 XX 665
VAGABOND(ヴァガボンド) コンペティターシリーズ A/CP 210 XX 665

これでストロングゲームスタイルを!




VAGABOND(ヴァガボンド) モンスターハンティングコンプリートシリーズ A/CPSP 300 XX 725
VAGABOND(ヴァガボンド) モンスターハンティングコンプリートシリーズ A/CPSP 300 XX 725

これでブッ飛ばせ!




VAGABOND(ヴァガボンド) ガンロッドシリーズ A/WGTSL XX 643
VAGABOND(ヴァガボンド) ガンロッドシリーズ A/WGTSL XX 643

ガンロッドシリーズ!




VAGABOND(ヴァガボンド) ガンロッドシリーズ A/WGT II XX 662
VAGABOND(ヴァガボンド) ガンロッドシリーズ A/WGT II XX 662

やっぱりカッコイイ!!




同じカテゴリー(そうび)の記事画像
ベイトでスキッピング!
ハドルジャック!
SUGOI PENCIL no2!
HORI garage ルアーモニター!
バスジグ買い足し!
TAKAMIYA スピナーTG-507!
同じカテゴリー(そうび)の記事
 ベイトでスキッピング! (2010-06-09 21:38)
 ハドルジャック! (2010-06-07 22:47)
 SUGOI PENCIL no2! (2010-05-27 00:03)
 HORI garage ルアーモニター! (2010-05-08 01:09)
 バスジグ買い足し! (2010-05-06 03:02)
 TAKAMIYA スピナーTG-507! (2010-04-24 01:01)

Posted by ショルダータックル at 20:54│Comments(14)そうび
VAGABOND!へのコメント
気になりますよね~

エアベイトは良く釣れると聞きますがロッドは良いのか分かりません><;

もうちょい安ければ試しに買ってみるかって人がいると思うんですけどね・・
Posted by きんこ at 2009年09月27日 21:10
なんやその相撲好き釣具屋のおっさんは!!!
そいつに「ツッパリからの引き落とし」をしてやってください!(笑)
Posted by 017017 at 2009年09月27日 21:58
>きんこさん

おお〜♪
きんこさんもきになりますかー!
VAGABONDルアーはめっちゃキレイですがめっちゃ高いですね…
正直買えません(汗
ロッドも触ってみたかったんですが…

ここはひとつ、きんこさんが買ってインプお願いします(笑
Posted by ショルダータックル at 2009年09月27日 23:53
>017さん

まぁ最初に接客してもらった女性店員が非常に感じのいい人だったので、その後のやりとりは全く気になりませんでした♪

京都VAGABONDツアーしませんか?(爆
Posted by ショルダータックル at 2009年09月27日 23:56
切れのいい、話のオワリっすね~(笑

VAGABONDはまだお目にかかってないですが、なんかデザインがマニアックでかっこよさそうですね~☆

是非実物を見てみたい!
てか見に行こっ!ショルダータックルさんとHIRO君拉致って(爆
Posted by オセロ白色 at 2009年09月28日 01:15
いや!

品物は、あったはず!!

しかし日が悪い!!

その日は朝青龍が優勝を決めるか、どうかって日だ!!


そんな時にショルタクの相手をしてたんじゃ肝心な場面を見逃してしまうから無いと言う事にしたんだ!!


男と男の裸のぶつかり合いを、こよなく好むショルタクなら知ってるだろぉ~!!!!!!!


(`∀´)
Posted by バーサス at 2009年09月28日 11:58
>オセロ白色さん

私もエアーベイトしか見たことがありませんが、たかがワームでさえ惹かれましたからプラグやロッドになるとどうなることやら(^^;
高くてまず手はでませんか(汗

今度みんな200系に乗り込んで行きますか!!
Posted by ショルダータックル at 2009年09月28日 12:24
>バーサスさん

なるほど!
朝青龍のせいか!!
確かにそんな大事な場面ならあの対応も致し方ないな…

それにしてもバーサス君、最近顔を見ないが元気でやっているか?
たまには私にもバスの釣り方を教えがてら顔を見せに来なさい!
Posted by ショルダータックル at 2009年09月28日 12:27
買いましょう!!

嫁さんに怒られてもいいじゃないですか!
持つ喜びです!!
Posted by HIROHIRO at 2009年09月28日 20:56
ヴァガボンドって、もう芸術品の粋に近いものがありますよね。
・・・だから高い・・・。
Posted by じろー at 2009年09月28日 22:14
>ショルダータックルちゃん


今年はダメだ↓


大殺界のせいか釣りをしても野球をしてもダメだぁ~↓


今年は、ひたすらイメージトレーニングに専念するわぁ~♪

このイメージが来年、実を結ぶように・・・

φ(.. ) ♪
Posted by バーサス at 2009年09月28日 22:17
>HIROさん

いやいや(汗
怒られるだけで済むなら買うんですが、その後の生活を想像するだけで・・・ヽ(TДTノ

しかし、持つ喜びは男として憧れますね!
Posted by ショルダータックルショルダータックル at 2009年09月28日 23:00
>じろーさん

やはり性能よりも芸術系が上乗せされて高いっぽいですよね・・・
一度手に持って見たいです。
性能うんぬんはわかりませんが(汗
Posted by ショルダータックルショルダータックル at 2009年09月28日 23:01
>バーサスさん

大殺界なのか?(泣
首位打者・盗塁王・得点圏打率・盗塁阻止率・ゴールデングラブ賞・グッドアンパイヤ賞において輝かしい経歴を持つバーサスでも、大殺界とかいうよくわからないオカルト染みたものに成績を影響されるんだな(泣

たまにはイメージの成果を確認するため、一緒に釣りに行こう!
Posted by ショルダータックルショルダータックル at 2009年09月28日 23:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
VAGABOND!
    コメント(14)